人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1

明けて2日目。
朝ごはんはゆっくり8時半から
定番朝食です(o^^o)
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_08331823.jpg

さてこの日はぷらぷらといろんなところに立ち寄りながら帰宅と言うプラン。

あいにく、どんよりとしたお天気(^_^;)
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_08331907.jpg


まずは地元の方オススメのお茶屋さん。
お茶の購入とカフェでほっこり。
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_09204535.jpg

メニューはこんな感じ
私は真ん中のグレードのお茶と羊羹をオーダー。旦那さんは同じお茶と茶っぷりん(笑)
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_09224096.jpg



お店の方にお茶の入れ方を教えてもらい
日本茶で午前時間のティータイム♪
お腹いっぱいの筈なのに食べれちゃいます。
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_08331949.jpg


お茶、1煎〜4煎ぐらいまで楽しめます。
1煎目は甘くて香り芳醇。めちゃうま!
2煎目もお家で奇跡的に美味しく淹れれた時の美味しさ(笑)
3煎目はいつもの感じ(笑)
4煎目はもう、限界かなって感じでした(笑)

みんなそれぞれ甘味も頼みます。(お腹いっぱいの筈なのに(≧∇≦))
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_08331989.jpg
小腹も満たされ(ほぼ飽和状態)次なる目的地道の駅「妙高駅」
自己責任で川に降りれる小道がひっそりあります。
そこでちょっとワンコ達とお散歩の後各自お買い物タイム
小粒の家族と伊勢旅行3 ブラブラ帰宅1_c0191597_09074200.jpg

そして次なる目的地へ続く( ^ω^ )


by konizou2000 | 2015-06-14 20:17 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ