人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

小粒の家族と伊勢旅行1出発編

久しぶりの一泊旅行です(≧∇≦)
東南方向へレッツゴー!
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_13253900.jpg


今回はワンコも一緒
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_13253961.jpg


まずは伊勢でランチを目指します。
伊勢と鳥羽を結ぶ天空のドライブウェイ、伊勢志摩スカイライン片道1250円。高ーい(笑)
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_13254039.jpg


朝倉山頂展望台で小休止。
見晴らしはかなり良く爽快(≧∇≦)
展望足湯(任意の有料)でのんびり休憩♪

小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234508.jpg

伊勢志摩スカイラインを経てパールロードへお昼ご飯目指してひたすらドライブです。
海の駅黒潮パールロード店

小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234591.jpg


海鮮丼がイケてるって事でここに来たんだけどメニュー豊富過ぎて悩むー
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234676.jpg


でも、てんこ盛り海鮮丼♪
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234673.jpg


と大アサリの浜焼き。
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234774.jpg
とにかく半端ない刺身の量∑(゚Д゚)
車海老はイキが良くて2度ほどどんぶりから大ジャンプ脱走。運良くキャッチできたものの 地面に着地し、エビだけを洗いに行く方々が多々いらっしゃました。
とにかくすごいてんこ盛り。楽勝だと思ってたのに不覚にも残してしまった。意地で刺身だけは完食しましたけどね。
こちらオープンなお店なのでテラス席(笑)ワンコ連れもたくさんいてました。


さて、パールロードを引き続きドライブ。
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234713.jpg

くるっと周って鳥羽の宿を目指します。
お宿近くにある鳥羽ショッピングプラザ。学生時代にハマり10年ほど前に日本完全撤退したデイリークイーン!がある!
・・・ではなくデイリーキング。
店舗仕様はまんま、デイリークイーン!
意図はよくわからないけど懐かしくって伊勢に来たら必ず立ち寄るお店です(o^^o)
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234791.jpg


ソフトも食べたし、お宿にチェックイン。
今日のお宿はワンコと泊まれる「スイートイン 鳥羽」
看板犬のワンコ3頭のセレモニーを経てチェックインです(笑)
小粒の家族と伊勢旅行1出発編_c0191597_08234878.jpg


つづく。。。


by konizou2000 | 2015-06-13 22:17 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ