人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆

小梅、咥えるブームみたいです。
アゴがはずれそう💦
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9421477.jpg

緩衝材なんかは割れないようにそーっと咥えてます。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9423482.jpg

セキュリティブランケットは取り合いに(笑)
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9423362.jpg


そんなワンコはお留守番させて、
ランチに出かけます。
あいにくの雨ですが板宿にあるお食事処へ。
目当てのお店はお休み😱で急遽違うお店へ。
おしゃれな自転車屋さんの二階にあるお店
プロダクツ プロジェクト
(RE:PRODUCTS PROJECT)

自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9423626.jpg



こちらでパスタランチをいただきました。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9421696.jpg


ランチは数種類ありどれも美味しそうでした。
エビとブラックオリーブのトマトパスタ。みたいな名前でした(笑)
美味しかった〜。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9421735.jpg


この日、一緒にランチに行ったのは共にダイエットを誓い合ったヨコちゃんと。
食べた分は消費しないとってことで歩いて帰ることにしたのですが気になるカフェが道中に。
久しぶりに行ってみるべと少々寄り道。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9421843.jpg
ガーン。休みやないかーい😫

どんよりした気持ちと風景。
ま、ダイエット中なんでお茶なんてするなってことやね。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9421930.jpg

この日歩いたデータ。
ちょースローペース(笑)ほぼ喋りっぱなしの無酸素運動やわ。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_942352.jpg





日にち変わって2月1日。本日だんなさんの誕生日
あ、そうだ!グルーポンで購入してたクーポンがあったので誕ご馳はこらでいーやー(笑)
って向かったのは神戸ハーバーランドのカルメニ。
キリンさんのオブジェがあるビルです

自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422225.jpg

菊兆さん
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422374.jpg


全部で9品のコースです。
まずは湯葉せんべいと生湯葉
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422495.jpg


サラダ
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422596.jpg


A4ランクの黒毛和牛。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422670.jpg


じゃこ高菜ご飯とお味噌汁と漬物
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422740.jpg


天ぷら。
お漬物を含むとここで8品。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9422871.jpg


明石焼き。全部で9品ってことはこれがデザート!?
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9423130.jpg


9品食べたし帰ろうかとしたところデザートもありとのこと。
さっぱりアイスで〆。
自転車屋さんのカフェとハーバーランド菊兆_c0191597_9423287.jpg


中々のバラエティ豊かなコース。
昼にカツ丼定食なんかを食したアホな私。
完食できなかったのが残念ですがボリューム満点のお食事で旦那さんも満足されておりました。
by konizou2000 | 2014-02-01 21:49 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ