人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

わんこと岡山 倉敷編

朝〜。
朝一のお散歩&ドッグランは旦那さんにお任せ(実は起きられなかった)
その間にシャワーを浴びて朝ごはんに備えます(笑)

待ちに待った朝ごはん。
8時半〜ってちょっと遅いよぉ。お腹ぺこぺこです。
定番の朝食です。
ご飯と味噌汁、お漬物もありました。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7355982.jpg


朝食の後は身支度をしてチェックアウトの時間までドッグランで遊びます。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_73605.jpg


仲良く遊んでいる風(笑)
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736087.jpg


小粒がボールを持つとなかなか持って来てくれません。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736152.jpg


チェックアウトをして本日の行程、倉敷に向かいます。

倉敷美観地区に到着071.gif
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_73625.jpg


大名行列犬名行列(笑)総勢10頭。流石に目立ちます。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736367.jpg

わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736489.jpg


あらら…ぼくちゃん、リカちゃんの尻尾を鷲掴みだけど、おりこうリカちゃんは動じませんよ(笑)
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736524.jpg


おやつもらう時はみんな賢く待てます^_^
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736690.jpg


川の白鳥に嫉妬!?
泳ぐの大好きなディーノ君は手を離すと期待を裏切ることなく飛び込むな(笑)
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736848.jpg


犬つながりでこちら「山陽堂」さん
屋根の上にビクターのニッパー君が沢山乗ってます。
ぞろぞろと目立つ犬連れ。さすがに山陽堂の店主も顔を出し私たち(犬)をパチリと写真に収められてました。HPかブログに載せてくれると言ってましたがまだ確認できてません。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736937.jpg


もうちょっとだけ倉敷を散策。
マイオ母ちゃんにお団子を買ってもらってテンション⤴︎
そしてアニスちゃんに見せびらかしながら食す意地悪おばさん(笑)
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361098.jpg


さて、散策を終え次に向かったのがランチを兼ねてドッグカフェ「poco a poco」さんへ
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361150.jpg


お席があくまでカフェ併設のランで一遊び(*^^*)
利用料はわんこ1頭 ¥500
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361249.jpg


最近小さ目ワンコかお気に入りのルーチェちゃん。小さい子がいると何かしらお世話をしようとついて回ってました。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361294.jpg


さて、お昼ごはん
数種類あるランチメニューから唐揚げサラダ丼をチョイス。飲み物とデザートが付いて¥1000-
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361424.jpg


さて、こちらに来た理由はランチだけではないのです003.gif

先ほど登場したルーチェちゃんの飼い主さんがたまたま見つけたルーチェちゃんとそっくりなイタグレちゃん。
なんと、お名前もルーチェちゃんと言う偶然。
ご縁を感じてこの場に至ったのです


ベストショットが撮れなくてこんな写真しかない💦
両端がルーチェちゃん。真ん中はリカール君。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_736159.jpg


Wルーチェちゃん、シンクロしてますがやっぱ、イタグレはスリムだわ〜。
ガテン系ルーチェとセレブルーチェ(笑)すんません💦
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361682.jpg



我が子たち、自由奔放に遊んでましたが
切り株の近場にいた子を集めてステイ。
よくできました(≧∇≦)
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361742.jpg


最後は集合写真で今回の旅はお開き。
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361859.jpg


現地集合、現地解散の気ままなワン友旅行。
ワンコ共々目一杯楽しめ満たされた気分で帰路につきます。

旅の〆は
試してみたかったホットジンジャーエールとホカホカ肉まん💕
わんこと岡山  倉敷編_c0191597_7361950.jpg


小腹も満ちたし家までは爆睡よ!
運転手さん、がんばってねー(笑)
by konizou2000 | 2013-11-18 21:06

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ