人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

信州へGO!part3 岐阜~帰路へ

3日目も朝食から
朝ごはんの時間に合わせて焼きたてパンを用意してくださいます。
焼きたてのパンって何個でも食べれちゃう。
完食です。ごちそうさま!
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_2214464.jpg


さ、朝食を済ませ帰路に着きます
お宿の方に聞いた「せせらぎ街道」をドライブ
すごく心地良いドライブコースです。
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_2214937.jpg


道の駅「パスカル清美」
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22141482.jpg


ここの道の駅の裏手は小梅の大好きな水辺~!
川遊び!川遊び!ってはしゃぎまくりの小梅さんです。
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22142038.jpg


躊躇することなく飛び込みます
ばしゃ、ばしゃ~とね!
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22142638.jpg


すいすい~とね!
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22143186.jpg


小粒は・・・
腰が退きまくり~。泳げるのにな~。みずはあんまり好きじゃないのかな。
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22144472.jpg


川から出ない小梅と川に興味のない小粒
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_22145993.jpg


ここの道の駅でお勧めのソースとケチャップと暑いので最中アイスを購入。
最中アイスはハーゲンダッツ並のお値段。
まずいわけがない! 
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_2215532.jpg


せせらぎ街道を抜け高速に乗って一気に帰路へ

途中のSAで飛騨牛串とトウモロコシ購入。
私、トウモロコシ見ると食べずにはいられないみたい(笑)
信州へGO!part3 岐阜~帰路へ_c0191597_2215106.jpg





わん連れ旅行はいっぱいわずらわしい(?)こともあるけど
それ以上に思い出がいっぱいできますね。
また行きたいな。
その日のためにがんばろう!
by konizou2000 | 2013-07-22 22:12 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ