人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

またしても淡路に遊びに行ってきたのだ~。そしてウニーー!

淡路島に遊びに行ってきました~
またしても淡路に遊びに行ってきたのだ~。そしてウニーー!_c0191597_21544882.jpg


今回は写真は撮らずにiPhoneの新しく導入したアプリで動画撮影。
もともとあんまりきれいな画像ではないのですが、1970年風加工にしちゃったもんだから少々見苦しいですが・・・(汗)
携帯で見るときれいなんだけどなぁ・・・

お家を出発してからお久しぶりの再会編


みんな集合。ハイテンション♪編


夜のお食事、ディーノ家にてごちそう編


最高に楽しくておいしくてご機嫌な一日。

このアプリにも当分はまりそう!
by konizou2000 | 2013-06-30 21:44 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ