人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

九州へGO!part2 イカを食すのです

あ!っという間に九州上陸です^^

ドッグランのある古賀SAで休憩。
ここで旦那さんは少々睡眠タイム。
結局私が車を出たり入ったりしたので眠れずそのままランへ

ワンたちも疲れてきたのかな?走らないし 足元から離れません^^;
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12145878.jpg


梅 「まだですかぁ~」
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1215959.jpg


はいはい。着きましたよ。佐賀県は呼子でございます。

1年半ぶりの料理旅館 『清力旅館』 さん.
ここ、フォトジェニックじゃないけど(すみません)料理がめちゃウマで
おまけにわんこもOKなところなんです。
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12151669.jpg


お部屋に案内される前におトイレを兼ねてお散歩
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12152562.jpg


遊覧船がかわいいです。
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12165644.jpg


小さな公園があったのでここにちょっと入ってみようか。って
・・・遊具が微妙に怖い。
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1217513.jpg


えっ?
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12171492.jpg


何?
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12172297.jpg


すべての遊具にビビりまくりの小粒でした(笑)
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12173315.jpg


さてわんこ様とチェックイン
2つの部屋をぶち抜いた広いお座敷です。
ワンコは自由にさせてOK!
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1217417.jpg


窓からの景色
海~!  前来た時と全然変わってないな~^^
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12174980.jpg


ワンたちはクンクン。念入りにお部屋をチェック中。
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1218061.jpg


ひとっ風呂浴びて
いよいよ待ちに待ったお食事タイムです。
もちろんお部屋食。わんこと一緒です

今回は玄界灘を食べつくす魚介尽くし!!
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1218938.jpg


伊勢海老とお刺身の盛り合わせ。 豪快です!
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12182094.jpg


旬の前菜
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12233367.jpg


アワビと無菌豚のせいろ蒸し
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12183069.jpg


待ってました!イカの活き作り! 足が動く!動く! 捌かれていることに気が付いていないよ。きっと!
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12184170.jpg


この透き通って張りのある身! なんといっても甘いのです~
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12185329.jpg


筍とホタテの炊き込みご飯とうしお汁
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_1219317.jpg


食べきれなかったゲソは塩焼きにしていただきました。
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12191360.jpg


デザートはみかんゼリー お口さっぱり^^
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12192544.jpg

う~ん!やっぱりここは間違いないね♪ わんこと一緒に気兼ねなく過ごせておいしいもの食べれるのって
サイコーです。


さてさて、わんこ達。
疲れ果てて9時には就寝。
お疲れちゃん。  明日もハードだ!しっかり休め(*´▽`*)
九州へGO!part2 イカを食すのです_c0191597_12193861.jpg


2日目に続く~♪
by konizou2000 | 2013-05-02 23:59 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ