人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

BBQでお誕生日会in淡路島~♪

お家でお誕生日会をした翌日は兄弟姉妹集まってBBQお誕生会の始まりです。
場所はわんこアイランド淡路島。
海開きになるまではワンコ連れでBBQができます♪
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9345739.jpg


ぼちぼちとお肉やお野菜、魚介を焼き焼き、みんなそろってお食事
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_935286.jpg


ワンたちは隣のタープで待機中。
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9351071.jpg


静かに待っています。みんな偉いね~。
しばしお待ちくださいね~♪
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9351617.jpg


さてお腹も満たされた飼い主。
ワンコタイムの始まりです。

まずは全員で記念写真
なかなかいいのが撮れません(汗)
センターは11歳のチョリソおじさん。この日一番エンジョイしてたね。
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9352271.jpg


で、テンションマックスなチョリソ君とイケメンリカール君。

チ「やったるで~!」  リ「おっちゃんかっこいーー!」って聞こえてきそうです(笑)

他のわんこのドン引き感がナイスショットでございます。
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_935284.jpg


兄弟姉妹とお母さんのアブサン
みんなお母さんより大きくなっちゃいました。 
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9353421.jpg


さぁ!海へGo!
水を得た魚のようにはしゃぎます。

仲睦まじいディーノ君 ルーチェちゃん。
ル「お兄ちゃんのものはわたしのもの、私のものはわたしのもの」(笑)
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9354098.jpg


アニスちゃんは潮風そよそよとまったり中
ア「はぁ~気持ちえ~な~」 
お胸のあたりがずいぶんぽっちゃりさんに見えますが・・・(汗)毛質のせいですよ。ね?
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9354615.jpg


それぞれのお遊び(笑)
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9355186.jpg


海に入りたくて仕方ない先住犬たち
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9355669.jpg


ビーチを爆走!あしなが美形コンビです。
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_936328.jpg


海に飛び込む姿も美しいです
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_93615100.jpg


足が短くたってかっちょよく走れるんだい!
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9365128.jpg


小粒も颯爽に(?)走っていますよ
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9365839.jpg


マイオ君も繰り返し出たり入ったり(笑)
途中、寒そうだったのですが…
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_937649.jpg


大好きなサッカーボールでご機嫌小梅
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9371463.jpg


どんどん沖へ行っちゃいました。  途中でボール回収をあきらめ陸に戻ってきたし・・・
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9372252.jpg


海で遊んだあとはわんこ達のお誕生日会タイム♪

兄弟姉妹のため渾身の(笑)力を込めて今年もケーキを作りました。

<覚書>
中はバナナスポンジケーキ マッシュポテトでコーティング わんこのお顔もマッシュポテト。キャロブで色付け。わんこおやつにキャロブで名前を書いて人参型抜き。イチゴとスナップエンドウのさやでデコレーション


直径11センチの力作です(≧▽≦)
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9373246.jpg


みんな、速攻食べてくれました!
みんな、お誕生日おめでとーー!みんなに出会えてよかったよ~~!
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_937433.jpg


そんなこんなの楽しい一日。
今日も存分に遊んでお家に帰ってバタンキュー
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_937527.jpg


てなわけにはいきません!
海に入って砂浜でゴロンゴロンしたのにお風呂は必須でしょう

ただ、わんこ以上につかれた私。
わんこ達を乾かすのも だりぃ~のよ。


なので自分たちで拭き拭きしてくださいね。 (タオルケットの上で各自ゴロンゴロンしてくれるので楽チン)
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_938231.jpg


で、そのまま落ちちゃいました~
おやすみなさい
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_9381178.jpg


小粒のお母さん(アブサン)家から素敵なお誕生プレゼントをいただきました。
小梅にまでありがとう♪ 
みんなおソロだ~♥ 
BBQでお誕生日会in淡路島~♪_c0191597_1884295.jpg

by konizou2000 | 2013-04-28 22:33 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ