人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

加西 グランドッグランへ

のどかな風景です
加西 グランドッグランへ_c0191597_23285256.jpg


本日もルンルンでお出かけ。
相変わらず小梅はずーーと外を眺めています。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23285869.jpg


小粒もご機嫌さん♪ 
加西 グランドッグランへ_c0191597_2329395.jpg


珍しく2頭、同じコンテナに入っています。
実は自分のコンテナでうんPを漏らしちゃった小粒さん。慌てて避難してました(笑)
いつになったら粗相がなくなるのかしら・・・(泣)
加西 グランドッグランへ_c0191597_232994.jpg


着いたところは加西にあるドッグラン 
『グランドッグランド』
加西 グランドッグランへ_c0191597_23291528.jpg


広いお山のドッグランです♪  
動物霊園と併設していて受付あたりは少々シュールですが・・・(汗)
加西 グランドッグランへ_c0191597_23292091.jpg


雨が降っても大丈夫なランもあります。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23292786.jpg


ずざーーっと走り抜ける素早いわんこ。
砂煙しか撮影できてないし
加西 グランドッグランへ_c0191597_23293253.jpg


斜面で大はしゃぎ~
加西 グランドッグランへ_c0191597_23293861.jpg


タフです。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23294331.jpg


すごい勢いで駆け下りてきています。
こんなこと私がすると大惨事になっちゃうよ~。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23294971.jpg


今日、ご一緒いただいたマイオファミリー。
小粒&リアン 相変わらず兄妹遊びをしています。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23295571.jpg


マイオ君も走る走る!
加西 グランドッグランへ_c0191597_2330413.jpg


リアン君も走りますよ~。
フレンドリーなワンコと一緒に。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23301255.jpg


サッカーボールにタックル~
マイオ君に笑われていますよ(´艸`*)ププッ
加西 グランドッグランへ_c0191597_23302028.jpg


ちょっと前まで怖がっていたのに・・・小粒もサッカーボールを夢中で追いかけるようになっていました。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23302821.jpg


小梅もお友達も走ります。
坂の下から上に向かってボールを投げられるのでわんこ達もかなり スタミナ消耗いたします。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23303595.jpg


さて約2時間、ほぼ貸し切り状態で遊んだあとは
加古川にある芝生がきれいなドッグランがありコーヒーがおいしい
『DELL'AMORE』さんへ
加西 グランドッグランへ_c0191597_23304297.jpg


ここのコーヒー、ロハスフェスタなどで出展されている『マサイの風』っていう京都のこだわりコーヒーの豆を使っています。
この日はランでは遊びませんでしたがまた時間のある時に立ち寄りたいきれいなドッグランでした。
加西 グランドッグランへ_c0191597_23305064.jpg


さてさて、めっちゃ走ったこの日疲れ切ったお嬢さんは・・・


大変無防備なお顔で爆睡しております(笑)
加西 グランドッグランへ_c0191597_2331051.jpg

by konizou2000 | 2013-04-18 23:31 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ