人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

播磨町 デカ盛り ポプラ

そうそう!
1月4日。

息子が帰ってきていたのでデカ盛りで有名な播磨町にある「ポプラ」ってお店に行ってきました。
播磨町 デカ盛り ポプラ_c0191597_22345112.jpg


旦那さんは生姜焼き定食 完食
播磨町 デカ盛り ポプラ_c0191597_22395276.jpg


息子はから揚げ定食
播磨町 デカ盛り ポプラ_c0191597_22402613.jpg
鶏胸肉2羽分だそうです。
男性は申告がないと写真のような大盛りライスになります。 息子、1羽分でギブ!残りはお持ち帰り。

私はホットケーキセット
播磨町 デカ盛り ポプラ_c0191597_22435518.jpg

分厚くて焼きあがるまでに50分ほどかかりました。当然旦那さん、息子さんはごちそう様の後(笑)

直径がもっと大きいのかと思ってたけどそうでもなかった。
とはいえ、上の段を1切れずつ旦那と息子におすそ分けし、下段はすべてお持ち帰り。
美味しいんだけど…味に飽きちゃいます。

食べきれないのでもう、行けません(泣)


今月の毎年恒例の14日は『高津宮とんど祭り』ですよ~。去年の記事はこちら
播磨町 デカ盛り ポプラ_c0191597_2015529.jpg

去年、私はポップコーンが1万円分当選! 旦那さんはオリーブオイルがたくさん当選!と年の初めから運を使い果たした夫婦でしたが、さてさて、今年はどうでしょう^^
欲は持たずに純粋に厄落とししてきま~す。
ワンは連れていくかどうか考え中。
見かけたら声かけてね~!
by konizou2000 | 2013-01-09 20:15 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ