人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ドイツクリスマスマーケット 大阪

年齢が増すごとにイベント事に興味が薄らいでいってるような気がする。
クリスマスツリーも出してないし、今年はごちそうやケーキの予定もないし・・

こんなことじゃいかん!!
と、いうことで毎年大阪でやっているクリスマスマーケットに行ってきました。
「ワン連れ」 OKなので2ピキも一緒です。

今回で2度目のクリスマスマーケット
小粒もウキウキ? 
車に乗るときはクレートインでしたがこの日からコンテナデビュー。
いきなりのうんPで車内騒然!
でもそんなの気にしてない小粒なのでした。
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_2141521.jpg


案の定、近くの駐車場も少し離れた駐車場もどこもいっぱい。
徘徊すること30分。偶然近くの駐車場に車を停めることができました

ちょっとおすまし、小梅。 ウエスティンホテルの横の庭園をてくてくと抜け
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21433776.jpg


ついた~!
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_2143467.jpg


さすがに休日のクリスマスイブ。
カップル率 多っ!ファミリーもいっぱい。にぎわっています。
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21435528.jpg


おいしそうなものもたくさんありますよ。
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_2143509.png


もちろんチェック!チェック!

ジャーマンポテトとスープとソーセージ 温まる~ぅ!
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21442528.jpg


三角形のチョコの入った揚げ菓子 あ・ま~い!
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21443232.jpg


ふわふわのドーナツって書いてあったけどサクサクでした。素朴でおいしい♪
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21443793.jpg


大きなクリスマスツリーの下でクリスマスっぽいイベントもやってました。
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21444561.jpg


小粒はおっきなワンちゃん、ちっちゃなワンちゃんともちゃんとご挨拶できましたよ♪
小梅はしっぽインでおっかなっびっくり。でも恐る恐るではありますがきちんと挨拶できました。
優しいわんこでよかったワン
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_2252156.jpg


グリューワイン(ホットワイン) みんな飲んでました。あたり一面、ワインの香り~
サンタのカップがかわいい!
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_2294056.jpg


サンタがいっぱ~い。
サンタ、内輪で大盛り上がり(笑)
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21445278.jpg


お土産は何気なくクリスマスっぽいポップコーン。
ドイツクリスマスマーケット 大阪_c0191597_21445993.jpg


ちょっぴりわくわく感も取戻せたイブ。

夜までいれたらライトアップでもっと気分はクリスマスだったのにな~。
私以上にさめざめの旦那さんが帰りたそうなので早々に撤収いたしました(泣)
by konizou2000 | 2012-12-24 21:35 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ