人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

おにゅうなマシーーーン!導入!

我が家に新しいアイテムが増えました。



じゃーーん! 
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_20483767.jpg

ジューサーです!
この冬の始まりにみかんを絞って飲んで以来、フレッシュジュースにはまってしまい
いろいろ検索した末、ヒューロムスロージューサーを購入!
これでビタミン美人になるのだ~!

初心者はフルーツたぷりに人参ちょっぴり。
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_20511679.jpg


てっぺんのお口からどんどん投入。
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_2052242.jpg


右の出口からは新鮮なジュース。 左からは絞りかすがぶりぶり~っと出てきます。
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_20533891.jpg


完成!
さっきの材料で二人分。
すごい量の絞りかす。  これって食物繊維よね。もったいないので検索してみるとカレーやパン作りの時に混ぜ込むといい。なんて書いてありますが、そうしょっちゅうカレーやパンって焼かないしなんかいい方法ないかな~。
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_2102067.jpg

ジュースはとってもおいしいです。甘みが増すって感じ。
果物をジュースにしてしまうのってなんかもったいないと思ってたけど、効率よく摂取できるような気がして
デトックスの効果も体感しています。

お野菜のジュースにも挑戦してみないとね。
まずは小松菜とリンゴが初心者向けかな~。



そしてもう一つ購入したものが
おにゅうなマシーーーン!導入!_c0191597_214979.jpg

私用のノートパソコン!
外に持って出ることもないだろうしってことで年甲斐もなく乙女ピンクでテンションあげてブログアップ、がんばろーーと!
さて、使いこなせるのだろうか・・・
by konizou2000 | 2012-12-27 20:46 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ