人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

宝塚でランチ♪

うじゃっくレディースでランチです♪
きれいどころの4人(3M+P)が集まりましたよ~(笑) 
宝塚にある『龍坊(ロンファン)』
電車を乗り継ぎ宝塚へ。
1時間ちょっとで到着。意外と近くて驚き~。


昭和6年に建設され、図書館、宝塚音楽学校校舎、宝塚歌劇記念館を経て今は最高級の新中華(ヌーベルシノワ)が食べれるおっしゃれーな洋館です。
宝塚でランチ♪_c0191597_19591649.jpg


点心セットをいただきました。
まずは
なんだったっけ?名前忘れちゃった…。黒ゴマバンバンジー系かな
宝塚でランチ♪_c0191597_19594657.jpg


『干し豆腐の和えもの』 変わった食感。でも美味しくってコレ、好き~♪
宝塚でランチ♪_c0191597_2002410.jpg


『揚げ団子のフルーツソースがけ?』 食べ応えアリ!これもおいし~の。
宝塚でランチ♪_c0191597_2005343.jpg


『中国ハム入り大根もち』 もっちもち~。これもおいしかった~
宝塚でランチ♪_c0191597_2011012.jpg


『北京名物 丸焼き餃子』 小龍包バリのジューシーつゆだく。アツアツ、おいしーーー!
宝塚でランチ♪_c0191597_2012948.jpg


『シバエビの春巻き』 ぷりっ!ぷり!ぷっり、ぷり!ぷっり!思い出しただけでよだれが・・・
宝塚でランチ♪_c0191597_2014655.jpg


『カスタードまんじゅう』 これは、うん。まぁ、ふつーかな~。でもあと2,3個はいけるな^^
宝塚でランチ♪_c0191597_2034017.jpg


『小豆のお粥』 これもおいしーー!食べやすいおはぎ!?(表現が悪い?)これもまた食べたいな!
宝塚でランチ♪_c0191597_204665.jpg


『ココナツミルクプリン』 あー・・・残念 白色苦手。(残念ながらミルク系にトラウマ)
宝塚でランチ♪_c0191597_2043265.jpg


いい雰囲気のお店です。
笑い方も自然と「おほほほほ」となる素敵なお店。
テラス席はワンコもOK!

で、優雅にランチを終えたうじゃっくトップ4(笑)はモコさんの車でこれまたおっしゃれーーなカフェへ。

西宮の山の中にある『cafe the terrace』 ロケーションがすごく良くて居心地のいいカフェです。  
宝塚でランチ♪_c0191597_2031042.jpg


トロピカルティーをいただきました~。
最後に残った果物がちょっと気になった(食べたい)のですが今日はセレブリティーを気取っていたので我慢しました(笑)
宝塚でランチ♪_c0191597_20315647.jpg


ここではガールズトーク炸裂。
めっちゃ楽しくてあっという間の一日でした。

美味しくて楽しい一日でとても満足でございました。 


モコさんからお花まで頂き乙女心、キュンでございます。
宝塚でランチ♪_c0191597_20514053.jpg


何から何までありがとうございました~。
またレディース集会しましょうね~♪
by konizou2000 | 2011-09-28 20:58 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ