人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

夏のおもいで  その1

いかん、いかん008.gif
すっかり日記が滞ってしまった。

写真、見ながら覚書きしとかなきゃ~。

7月21日
父のお参りに京都へ
夏のおもいで  その1_c0191597_114931.jpg


ちょうど東寺で骨董市をしていたので足を運んでみることにしました。
骨董って興味がないとガラクタにしか見えない…
夏のおもいで  その1_c0191597_1142018.jpg


帰りの桂川のP.Aで食べた賀茂ナスの田楽そば。
作るのに15分ほどかかるけどめちゃ、美味しかった~^^
夏のおもいで  その1_c0191597_1142871.jpg


7月24日、和歌山に桃を買いにGO!GO!
今日は小梅も一緒。
和歌山にお住まいのすももちゃんと待ち合わせてドッグカフェにも行きました。
ちゃんとステイ出来ている、なんてお利口な2ピキ♪
このお店のブログにもお写真載せていただきました。cafe CHRPさん 
夏のおもいで  その1_c0191597_1144091.jpg


すもも母さんに桃のお店を案内していただき
そのあとはすももちゃんのとっておきの場所に連れて行ってもらいました。

広い! きれい! 涼しい!
わんこがのびのび遊べます。
すももちゃんといっぱい遊べた昼下がりでした。
夏のおもいで  その1_c0191597_1144888.jpg


すももちゃんとお別れして立ち寄ったお店に売っていたお茶のアイス。
包みも可愛くいい感じ~。
だけど、ちっちぇーーー!
夏のおもいで  その1_c0191597_115635.jpg


そして高けぇーーー!    でもお茶の味が程良くてとてもおいしかったのです。
夏のおもいで  その1_c0191597_1151425.jpg


農作物購入~
こんにゃくなんてアツアツでした。
夏のおもいで  その1_c0191597_1152216.jpg


衝動買い
パンダのかまぼこ。   たけぇ・・・
夏のおもいで  その1_c0191597_1153069.jpg


そして、麗しの桃!
加工用の物でもとてもきれいで甘い!
そのままいただくのが一番おいしかったけど食べきれない分はコンポートに。
我ながら、上出来~♪ (素材のおかげですが…^^;)
夏のおもいで  その1_c0191597_115385.jpg


すももちゃん、ありがとう!
また来年も行くからね~♪
夏のおもいで  その1_c0191597_1154796.jpg



7月31日
毎年恒例の「但馬航空祭」に行ってきました。
今年も小梅同伴。  小粒はまだパピーなんでおうちでお留守番です。
夏のおもいで  その1_c0191597_1161239.jpg


今年はうす曇りでちょっとだけ過ごしやすかったかなぁ~。
でも、小梅も私もほぼ日よけテントの中でだらだら~と見学していました。
ビジネスジェット、乗ってみたいなぁ~。
夏のおもいで  その1_c0191597_1162262.jpg


帰りは…
こちらも恒例 ミニストップのマンゴーどっさりパフェ。火照った体に優しいヤツです。
小梅は爆睡。 おつかれさん。
夏のおもいで  その1_c0191597_1163389.jpg


8月1日
お友達と近くのケーキ屋さんにランチ
海老とアボカドのサラダパフェ、桃のスープ
こんなもんでお腹が満たされるわけもなく、クロワッサン追加。
小洒落たランチタイム♪
夏のおもいで  その1_c0191597_116552.jpg


8月4日
ワン友のはなラキママさんと久しぶりの再会。
めっちゃ、髪の毛伸びててびっくり。
新長田のお店でランチしました^^
夏のおもいで  その1_c0191597_1181051.jpg



はぁ~…まだまだあるよ・・・
続きは今度にしようっと。
by konizou2000 | 2011-09-05 11:42 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ