人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

旬菜バイキング

今日、予定では山ガールデビューの日。
ガール…って書いたことに引っかかる方も多々ありますでしょうが誰が何と言おうとガールなのですYO!

山に魅了されたお友達に誘われ続け…私は断わり続け…
ダイエットを兼ねた運動ってことでやっと、ちょっとその気になった矢先の悪天候(ラッキー^^)

山は次回に。
今日は主旨が真逆のランチに変更。

しかもヴァイキングゥーッ!

行った先は北区にある「めぐみ」  あ!友達写ってるやん。 
旬菜バイキング_c0191597_1926334.jpg


お野菜メインのバイキングだもの。ヘルシーに違いない てんこもりやし(汗) 
旬菜バイキング_c0191597_19274146.jpg


デザートだってお野菜使ってるし
旬菜バイキング_c0191597_19282977.jpg


ソフトクリームだって豆乳入りだし
旬菜バイキング_c0191597_19291028.jpg

絶対、ヘルシーなはずよーーー♪

お腹いっぱい食べちゃったけど、大丈夫!ヘルシーだから
大丈夫。大丈夫。   …やんな^^;


腹ごなしにマリンピア神戸へ
お茶する余裕はありません(お腹に)

うろうろ雑貨やさんをめぐりコンパクトな椅子購入
この大きさならかばんにすっぽり収まります。
旬菜バイキング_c0191597_1938944.jpg


広げるとこんな感じ
旬菜バイキング_c0191597_19384693.jpg

これでどこでも座ってられるね♪(痩せる気あるんかーってツッコミどころやわ)


今、私の中の旬、バウムクーヘン。
そして目の前に現れたバウムの移動販売車。。
バウム売りのイケメンお兄ちゃんがほほ笑みかけてきます。くーっ…心揺らぐぜい。

家で私の帰りを待っているスイーツのため今日は我慢したよ~。えらい?
旬菜バイキング_c0191597_19424954.jpg

ま、めちゃ近所なんで今すぐにでも買いに行けるんですが…


今度こそ山登る!
華麗に山ガールデビューしますよ。はい。
まずは靴を買わねば!
by konizou2000 | 2011-04-19 19:53 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ