人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

甘いもの

バームクーヘンンもまだ食べ終えないうちにこんないただき物
京都に遊びに行っていたお友達のお土産です。
甘いもの_c0191597_9551464.jpg



京都GRAND MARBLEの『祇園辻利 抹茶あん』
京都の老舗「祇園辻利」のお抹茶を練り込んだ生地にあんこをたっぷり織り込んだものだって~。

うふふ♪  開封~♪
甘いもの_c0191597_9555911.jpg



切ってみるとこんな感じ
甘いもの_c0191597_9571314.jpg

端っこだったので餡が少ない感じだけど中の方はたっぷりあんこ
抹茶の風味も効いていておいし~♪

さて、コレはおやつ?それとも朝食?

それでもってこれ
フリスビー応援の後たらちゃんズに頂いちゃいました。
甘いもの_c0191597_100551.jpg



これをすべて茶菓子と仮定すると
甘いもの_c0191597_108436.jpg

とんでもないカロリーのアソートになっちゃうね。
by konizou2000 | 2011-04-19 10:09 | スイーツ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ