人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

フリスビーの大会を見に行ってきました

お友達が大会出場するってことで応援に行ってきました。
開催場所は奈良。
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_957094.jpg

朝、9時前に家を出て到着は11時前。
到着したときにはすでに1ラウンド目が(?)終わっていて次の競技は午後から;;。

段ボールめがけてフリスビーシュート
1かい100円~のチャリティーゲーム。
こんな小さなお子ちゃまが決めていました。チョーカワイイ♪
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1031358.jpg


お弁当も食べたし^^
待ちに待った午後からの競技です。
たらちゃん♪ ええ仕事しました~。
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1041645.jpg


ミントちゃん♪ いつもめっちゃ楽しそう。今回はタンポポのお花に魅了されちゃったって(笑)
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_10426100.jpg


シモンちゃん♪ 今回も頑張ってる~。途中のガジガジも可愛かったのー。
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1044124.jpg


フリーに出場のCapiちゃん。次々に技を繰り広げます♪ステキ
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_104542.jpg


いえ~い♪ ハイタッチのバジルくん。
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1051223.jpg


すごい競技を見せてくれた↑の犬種達と同じ犬種のコナン君(笑) まったり。
今回は小梅と応援隊でした。
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1053247.jpg



こんちは~♪
11か月のパピーボルゾイ。ビビりながらも寄って行ってみるチャレンジャーこうめ&コナンくん
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_106596.jpg




でっかいわんこのフリスビーはやっぱりすごい迫力がありますねー。

題「おっちゃんと飛ぶ犬」
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1071152.jpg




上位入賞されてた方だったと思います
もう、なんて言うんでしょう。気迫が違います。スゴイ!
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_1072896.jpg


そして今回レトリーブ部門に出場のたらちゃんズ
見事2位入賞です。
おめでとーー♪
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_107415.jpg



今度は小梅も出てみる?
んーーー。

「フリスビーっておいしいの?」by小梅
フリスビーの大会を見に行ってきました_c0191597_108691.jpg

by konizou2000 | 2011-04-18 10:32 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ