人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

モーニング&ランチ

今日は朝からお友達と地元でモーニング&ランチのガールズトークディ

まず最初に行ったのが
最近オープンしたばかりのベーカリーカフェ『epi-ciel』
モーニング&ランチ_c0191597_1810161.jpg


たくさんの種類のパンがずらりと並んでいます。
どれにするかすごく悩む~
モーニング&ランチ_c0191597_18102745.jpg
 

朝10時まではモーニングセットがあったので私はクロワッサンサンドセット
サラダ、飲み物が付いて¥420円でした~。
モーニング&ランチ_c0191597_18202553.jpg

イートインコーナーではオーブントースターも置いてあり買ったパンを自分でチンして食べれます^^
試食用のパンもあります。
マーガリンも置いてあるので飲み物があれば十分お腹は満たされるかも~?(笑)
モーニング&ランチ_c0191597_18233451.jpg


でおしゃべりしてるとあっという間にランチタイム
あてもなく彷徨い、行った先は
垂水住人ならみんな知ってる『うお仙』へ
モーニング&ランチ_c0191597_1826870.jpg


ランチは¥1000円前後で食べれます。
前は食前酒ついてたのになぁ~(全員違うものをオーダー)
モーニング&ランチ_c0191597_18271469.jpg


ここでもさんざんおしゃべり後今日は早めの解散でした

おうちに帰ってお昼寝

爆睡…

起きたらこの時間…

あーあ…やっちまったよ(汗)
by konizou2000 | 2011-02-22 18:32 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ