人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

なばなの里

日曜日はちょっとドライブ
三重県のなばなの里のイルミネーションを見に行ってきました^^

イルミネーション点灯は夕方から。
おうちをゆっくり10時ごろ出発して時間調整で長島にあるアウトレットをぶらぶら。
旦那さんがダウンベストを購入
私のお買い物はアイスだけ♪
なばなの里_c0191597_23315750.jpg



さて、なばなの里へ
入場料、¥2000 うち¥1000の金券がついてますが…これって明らか抱き合わせじゃね?


なかはこんな感じ
まだ寒い季節だしお花はちょっと地味目です。
なばなの里_c0191597_23335371.jpg


飲食店がメインの公園?
案内盤がこんなんばっかり…
なばなの里_c0191597_23341312.jpg


抱き合わせの金券で無難な明宝ハムを購入
なばなの里_c0191597_23342666.jpg


イルミネーションはきれいでした~。
なばなの里_c0191597_23345970.jpg


特にこの富士と海はなかなかすごいものでした。
なばなの里_c0191597_23412657.jpg


虹のトンネル
なばなの里_c0191597_23352972.jpg


すごくきれいでしたが料金¥2000は高いんじゃない?
金券¥1000付いていてもそこで落して行かないといけないお金だもん。
なんか腑に落ちない私でした。
行くならバスツアーとかお得かも~。


本日の買い食い&お買いもの
なばなの里_c0191597_23354622.jpg

豚のかば焼きって文字を見て「え!?豚の河馬焼」って思ったけど
あ~、そっちのかば焼きかいってボケ炸裂でした。パンチの利いたすげ~やつでした。
by konizou2000 | 2011-02-21 23:49 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ