人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ガールズトークdeランチ 

2月8日(火)
火曜と土曜日しかopenしないパン屋さんコナルクさんにパンを買いに行き
そのあとお友達とランチ。

この日行ったところは西区にある『カフェ・ムック』さん
ガールズトークdeランチ _c0191597_2393996.jpg



メニューは週替わり。 
お店のブログで確認できます
今週は
サーモン・レンコン・長いもの特製タレのつくね 
      ダイコンオロシポンズDE!
大根・キャベツ・ニンジン・白菜の
      タラコ・マヨソースサラダ 
豚ミンチ・カボチャ・切干大根の味噌風味焼き 
ポテトサラダ・さつま芋春雨サラダ
   青菜・モヤシ・卵炒め  エトセトラ!!? 
味噌スープ
パンorライス(十五穀米・白米)
ヘルシーな感じです♪
ガールズトークdeランチ _c0191597_2395156.jpg


ランチの後は帰る道なりのケーキ屋さん
お店の名前、忘れちゃったー
大丸神戸店にも出店してるみたいです。
ガールズトークdeランチ _c0191597_2310316.jpg



はい^^
今回もしっかり食っちゃベりました~。
by konizou2000 | 2011-02-08 23:21 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ