人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣

おいしいなすびをいまから食べます^^(なんのこっちゃ^^)

関西勢、みんな撮れなかった…
って言うか、だれがだれかわかんなくなっちゃいました(汗)
わかる範囲だけになっちゃいますがご紹介を!

まずはルイス君。どんどん男前になって行きますね~。
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17165662.jpg

阪神のチアユニフォームがよく似合っています。すももちゃん
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17171136.jpg

こいもちゃん、ちくわちゃん。(あってる?)今回、お話は出来なかったですね~
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17172274.jpg

はなちゃんが走ってるよー(笑)この日一番の走りっぷりでした^^
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17173374.jpg

言わずと知れたブラウニー君です。イケメンだけど愛らしい面もいっぱいあってとてもかわいいのです。
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_1717434.jpg

華ちゃん・あずちゃん。何度かお会いしてるのですがお話したのは初めてでした♪これからもよろしく~
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17175531.jpg

クイールちゃん。赤いお洋服がよく似合っています。おとなしいレディですよね~
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17181258.jpg

ミルクちゃん♪ まだまだパピー顔で守ってあげたいお嬢様です
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17182458.jpg

KENくん。いまはミルクちゃんのお兄ちゃん?もうちょっとしたら旦那さんになるのね~
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17183792.jpg

Luckyくん。はなちゃんの旦那さん候補かな?見るたびにでっかくなってます。きっと10kgは軽く越えるな(笑)
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17185552.jpg

MOMOくん、Qちゃん。仲良しなふたり ぱぱさん、ママさんにいろんなところに連れて行ってもらえてうらやましいじょ~♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17194100.jpg

小梅です。今回はセーラー服で参加です。ことのほかみなさんの反応がよかったので(笑)次回からいろんなコスプレして行こうかな~^^
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱2」  関西陣_c0191597_17191728.jpg
パパさんの趣味ですか?って結構聞かれたなぁ…^^;)
by konizou2000 | 2010-09-25 17:41 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ