人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

第2回 うじゃっくin神戸グッドラック

うじゃっくIN神戸始まるよ~^^
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9491290.jpg

この日の功労賞、チャイブパパさん。 お店の人じゃありませんよ(^-^)o
的確な駐車場案内、ご苦労様でした!
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9501975.jpg


みんなの写真が撮れなかった…
申し訳ないです~ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
一部ですが…
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9492599.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9493953.jpg

今回は走り競争、待て競争、パン食い競争と色々な競技がありましたが
食べてる姿がかわいかったのでパン食い競争を載せちゃいますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9531836.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9534055.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_954186.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9542034.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9543829.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9545986.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9551555.jpg
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9554521.jpg
自力でパンを食べれた子ってどれぐらいいるんだろう?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
お後に、一発芸の披露やガウガウ」競争もありましたが
わたくし暑さでへたってしまい、写真を撮れませんでした。
またしてもごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

はなままが交換プレゼントで貰ったおもちゃのプピプピ音にワラワラと集まってきたいっちょかみジャック(笑)
こう言う仕草がたまりませんなぁ~。(もちろん、あとで 私もやってみましたニャハハ(*^▽^*))
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_9561335.jpg



広島から来られた、れおなるどだびんち。さんからの差し入れです。
広島のメロンパンって言うパン屋さんのずっしり重いメロンパン
てっきり白あんだと思いきや、中にカスタードクリームがた~っぷり入ってます。
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_956293.jpg


ハルッピーさんから
もみまんだいすき!ありがと~^^
第2回 うじゃっくin神戸グッドラック_c0191597_956598.jpg


お天気がすごくよくってまた日焼けしちゃいました( ̄Д ̄;;

小梅もやっと、少しだけど…みんなと遊べるようになってきた!・・・かな?
遊べるって言うよりやっと一人でラン内をちょこっと遠征出来るようになりました(⌒-⌒)ニコニコ...
by konizou2000 | 2010-05-16 22:58 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ