人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻

5月3日 
大渋滞が予想される中(イメージ)
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_10211260.jpg

淡路のいつもの場所で・・・
KENちゃんちにお嫁入りしたミルクちゃんのお披露目会にお邪魔させていただきました^^
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9334620.jpg

とにかく社交的だし可愛いのです♪ 
将来かなりの美人になりそうです
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9345876.jpg

そしてしっかりしていそうです(笑)
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9362568.jpg

この日集まったのは14ジャック
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_937684.jpg
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9372892.jpg
ココアちゃんファニー君の区別がつかない。もしかしたら両写真ともココアちゃん?(ファニーちゃん?)
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9374537.jpg
ここの場所はすぐ横が海~。直結です。
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_9591651.jpg


一通り遊んでからKENパパが淡路の花博にもご招待してくださり園内を漫ろ歩きました~^^
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_1073021.jpgゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_1075158.jpg


相変わらず挙動不審な小梅でしたが少しずつ、少しずつ、わんこの集まりにも慣れてきてくれてるかな?
みんなやさしいお友達ばっかりで安心して参加できますね♪
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_10123886.jpg

お土産まで頂きました。至れり尽くせりです。
ちなみに写真に写っている玉ねぎスープは淡路で一番おいしい玉ねぎスープですので買うならコレを!(笑)
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_10253166.jpg

KENパパさん、お招きいただきどうもありがとうございました^^

すっごくいい天気でばっちり日焼けしちゃいました。
腕にバンドエイドを貼っていたのですがくっきり日焼けしちゃってます;;
ゴールデンウィーーク日記 其の四 ミルクちゃんのお披露目の巻_c0191597_10193964.jpg

by konizou2000 | 2010-05-03 22:29 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ