人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

成長はやいなぁ

ども!小梅です
成長はやいなぁ_c0191597_7513716.jpg

なんだか足が長くなってきました。
左の耳が立ってきました。
ごわごわした毛が生えてきました。
鼻先が伸びてきました。
成長はやいなぁ_c0191597_7532315.jpg

背中のぽっちもおっきくなってきた
成長はやいなぁ_c0191597_7525363.jpg

お座り覚えたよ♪
成長はやいなぁ_c0191597_7574090.jpg

西宮ガーデンズのペットショップで パピー用のご飯の試食品をたくさんいただきました。
成長はやいなぁ_c0191597_80682.jpg

わんこのお食事って調べれば調べるほど悩んでしまう…。一体何がいいんやら…
とりあえずうちのワンコには今はコレ↓やってます^^
成長はやいなぁ_c0191597_835167.jpg



先週はうちにバーちゃんが来てましたが、バーちゃんは生き物があんまり好きではないので小梅はゲージにいれられてることが多かった。
で、ふてくされて寝るしかないって感じでした^^
成長はやいなぁ_c0191597_872474.jpg




バーちゃんも寝る寝る(^_^;)


そして旦那さんの実家にいる猫のジミーちゃんとも初対面
成長はやいなぁ_c0191597_8113212.jpg

すっごい怖がるかと思いきや…ジミーがたじたじ…
成長はやいなぁ_c0191597_82448.jpg成長はやいなぁ_c0191597_8242171.jpg成長はやいなぁ_c0191597_8244462.jpg
お庭でも遊ばせてもらいました。
初めてのお外です。はい。超過保護です(笑)
成長はやいなぁ_c0191597_82749.jpg


お外に出してもらえないジミーは家の中から小梅をガン見(^_^;)
成長はやいなぁ_c0191597_829339.jpg




最近おうちではおもちゃ、散らかし放題(*_*;
成長はやいなぁ_c0191597_8303499.jpg

時々、狂ったようにうちの中を猛ダッシュします。
うちは小さな狭いおうちなんですが、上手に小回り利かせながら走り回ってます^^
by konizou2000 | 2009-08-24 08:39 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ