人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

苺タルト

イチゴのタルトを作ってみました^^
苺タルト_c0191597_15591023.jpg






超ミニサイズですが…
苺タルト_c0191597_15595766.jpg


坐骨神経痛(?)がやっと治まりつつあったのにお天気の悪さと、やっぱり気になるインフルエンザでお家でおとなしくコネコネ。
と、言ってもこの食べ物系は以前、のりのりの時に作ったもの・・・
苺タルト_c0191597_1642819.jpg

mamichaさん参照レモンタルトもつくってたよ~
苺タルト_c0191597_1653650.jpg



あんなんにじっくりぱんだ観察に行ってきたのに思うようにできない・・・007.gif
苺タルト_c0191597_16115539.jpg


やっぱり生き物は難しい…。まだまだ修行しなくては‼
by konizou2000 | 2009-05-22 16:24 | お稽古・制作

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ