人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

パンダを見に行ってきました。

パンダを見に行ってきました。_c0191597_1543227.jpg先週の金曜日アドベンチャーワールドにパンダを見に行ってきました。
園内パンダ、パンダ、ぱんだ~ パンダづくし♪

パンダを見に行ってきました。_c0191597_1514230.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_151419100.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_15143986.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_15155256.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_1516163.jpg


9時45分から赤ちゃんパンダ公開!わき目も振らずパンダ館に直行w
パンダを見に行ってきました。_c0191597_15241624.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_15243989.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_152518.jpg
朝一の子パンダたちは超アクティブ♪ずっと見てても飽きない。
活発すぎてピントが合わないよ^^;
まふ~ってしたいなぁ…

飼育員の方のお話では今は活発だけど10時半ぐらいには眠っちゃうんだって。

って言ってる間に時計の針は10時14分。動きが鈍くなってきた。
パンダを見に行ってきました。_c0191597_15363661.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_15365072.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_1537850.jpg

一度寝ちゃうと当分起きないだろうからこの間にサファリへ行ってみようw
ここのサファリツアーは1周約25分の無料で乗れるケニア号のほかに草食動物と触れ合いながら周れるウォーキングゾーン、自転車やカート、2階建てバス、ガイド付きジープツアー、ジープを自分で運転してめぐるツアー、なんかわかんないけどスペシャルなツアーもあるみたい。
私たちは当然ケニア号ですw  でも今度は歩いてもみたいなw

イルカショー見て、つぎはここに来た第二の目的、ふれあい広場のペリカンに会いに行きます。
ここのモモイロペリカンは根気よく声をかけているとなついてくれるんですw
めっちゃでっかくって迫力あるけど頭をなでてみるとふわふわでやさしーーー感じw
油断すると「ぱくっ」て攻撃してきますけどね!
たわむれに夢中になりまたしても写真、撮り忘れ・・・

さて、そろそろお昼ごはんにしようかな。
パンダを見に行ってきました。_c0191597_1641170.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_1642557.jpg
旦那はんはカツカレー、私はパンダ御膳。かわいいけど入ってる内容はお子様ランチ。お味も想像どおりでしたw。

2時からは赤ちゃんパンダのミルクタイム
パンダを見に行ってきました。_c0191597_16104184.jpg
 
お行儀わるいw
でもかわいーー♪         

そして寝る・・・
パンダを見に行ってきました。_c0191597_16144640.jpg


動物との戯れ
心身共に癒されますね~。あーもう、あの子もこの子も連れて帰りたい。
パンダを見に行ってきました。_c0191597_16222823.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_16224188.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_16225485.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_1623946.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_16232292.jpg

お土産
パンダを見に行ってきました。_c0191597_16272999.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_16274562.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_1628054.jpgパンダを見に行ってきました。_c0191597_16281926.jpg


あ!そうそう。
ちょうどこの前日だったかクジラが湾の中に入って大変!ってニュース
ここだったのね・・・。
ちょっとのぞいてみたけど、大変だわ。 
なんとか海に戻って自由に泳ぎまわれますように
がんばれーくじらーー
パンダを見に行ってきました。_c0191597_1637584.jpg


新型インフルエンザが関西で暴れてますね。
どんなに軽くてもやっぱり病気ってなった本人にしかわからないつらさやきつさがありますもの。
用心に用心!越したことはありませんよねw
by konizou2000 | 2009-05-19 16:53 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ