「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

タグ:おでかけ ( 108 ) タグの人気記事

お迎えのバスに乗り本日のお宿のあるリューデスハイムに向かいます。
メルセデスベンツの60名ほど乗れる貸切大型バス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回のツアーは添乗員さん含めて14名で余裕の席数です♪
c0191597_22141547.jpg



アウトバーン

無料で制限速度無制限として有名だけど制限のある区域もあるそうです。
推奨巡航速度っていうのもあって乗用車で130km/h
バスや大型バスは制限速度が設定されているらしいです
c0191597_22142339.jpg


バスでだいたい100km/h
ドイツらしい景色(ブドウ畑)がびゅんびゅん流れていきます。
c0191597_22143291.jpg


小一時間ほどで本日の宿泊地 リューデスハイムに到着。お天気 どんより~
c0191597_22144192.jpg


ホテルはライン川のほとりにある『ホテルトラウベ リューデスハイム』
c0191597_22145811.jpg


ホテルに到着したのが午後の7時ころ。
チェックインを済ませ町をぶらぶら。
何かにつけてステキ~♪ かわいい~♪ 
c0191597_2215793.jpg


センスいい~ ♪おしゃれ~♪
c0191597_22151478.jpg


リューデスハイムで有名(らしい)つぐみ横丁(Drosselgasse)
ワインハウスやレストラン、お土産物屋さん酒場などおしゃれに立ち並ぶ石畳の通りです。
c0191597_22152970.jpg


何かつまみ食いでも食べよう! 翌日ベッドサイドに置くチップ用に紙幣も崩しておかないとね!
しかしドイツ語なんてとんでもないうえ英語だってほぼ???
どうやってオーダーするんだ!? 久しぶりすぎる海外にビビりすぎる夫婦です。
翌朝のチップで払う小銭を作らなあかんのに・・・焦る、あせる。
店の前まで行くものの途方に暮れていたところ添乗員さんに遭遇。

ロープウエイに乗ってみない?
チケット買ってあげるよ~!と。なんていいタイミングなんでしょう。
往復で一人7€でした。
c0191597_22154149.jpg


チケットを購入してもらい 無事チップ用の小銭もできた!
c0191597_22155675.jpg



ロープウエイはこんな感じ。
ちょい無骨 これはこれでおしゃれやん(笑)
c0191597_09535890.jpg


ライン川をバックに広大なブドウ畑
c0191597_22161270.jpg


頂上に到着してもライン川バックにブドウ畑とリューデスハイムの街並み。
でもすごい!こんな景色見たことない。すごく気分がいい!
c0191597_22162416.jpg


景色と反対方向に目をやると!
なんだ!こりゃ? でかい銅像! 説明書きはあるもののドイツ語だし(たぶん)
あとで調べると ニーダヴァルト記念碑 というもの。女神様なのかな。
あんまり興味ないので詳しくは何なのかわからないまま。
c0191597_22164346.jpg


ロープウエイで戻り 何か食べよう!とお店を見て周るも全てドイツ語表記で食べ物の写真もない。
レストランに飛び込んでなんでもいいから指さしでやってみよう!っていう勇気もないし そこまでお腹も減ってない。
ほんまヘタレ夫婦ですわ~
って、ことでホテルに戻り本日の夕食。湯沸かしポットとカップ麺、持ってきててよかった^^
c0191597_22165297.jpg


ホテルのお部屋はこんな感じ。
狭いけどまあまあきれいです。
c0191597_2217474.png


窓の外から入る陽ざし。夜の10時ころなんですけどね~
ウエルカムドリンクサービス♪
ヨーロッパらしく炭酸水ね。
c0191597_22171411.jpg


って、おかねとるんか~い!
高いし!
c0191597_22172335.jpg

リューデスハイム 勇気を持ってもっとぶらぶらしてみたい素敵な街でした。
また来たいな~

さて明日に備えてお休みします。明日の予定はライン川下りから~ハイデルベルグへ
[PR]
by konizou2000 | 2015-07-19 23:55 | ヨーロッパ旅行記
7月19日(日)
旦那様の勤続30周年記念を祝って夫婦二人でのヨーロッパ旅行。
私にとっては長く,永く待ち焦がれていた旅行です。
まずは自家用車で関空へ

c0191597_19110793.jpg


車を駐車場業者に預けいざ出国の手続きです。
c0191597_19110715.jpg


夫婦二人での海外は新婚旅行以来(≧∇≦)
二人揃ってドキドキの出国です(笑)
10時15分発フランクフルト行きの飛行機乗り場へいざ!

c0191597_19110767.jpg


ルフトハンザ航空。ボーイング747-400。
さすが長距離国際線。デカイです(o^^o)
c0191597_19110838.jpg


しかし、座席はせ、せまい(・_・;
3-4-3列並び。4列シートの2席。
横幅はさる事ながら、前後もかなり狭いです。
これから12時間、ひたすら絶えないといけません。
c0191597_19110807.jpg


離陸して1時間ほどで機内食のリーフレットが配られます。
c0191597_19110850.jpg


内容はこんな感じ。
英語とドイツ語と日本語で書いてありました。
気分はビーフストロガノフ🎶
待ち遠しいなぁ〜♪
c0191597_19110833.jpg


フランクフルト、遠いです
c0191597_19110987.jpg


とても遠いです。
c0191597_19110964.jpg




離陸約2時間ほどで飲み物とおつまみがでます。
ワインやビールもOK。
でもさほど飲めない私と旦那さん。機上の気圧も作用して悪酔いしても何なんで…
オレンジジュースとおつまみです。

c0191597_19110980.jpg


飛行機大好きばばぁなのでとにかく全部が目新しくて、楽しくて仕方ない。
あら?もうお食事タイム?
離陸約3時間後です。

残念な事にビーフストロガノフは品切れ(;゜0゜)
仕方なくチキンカレーライス
美味しかったですけどね(笑)
c0191597_19165906.jpg


いま、中国。まだまだ先は長い。
c0191597_19170090.jpg


お食事の後はみなさんおやすみタイムみたいです。
旦那さんもスヤスヤ寝ています。
私は、眠れません。目を閉じても無理です(笑)
あっという間に6時間経過。
ティータイムのようです(笑)
おにぎりかパウンドケーキが選べます。
飲み物はもちろんソフトドリンク。
気の抜けたコーラ(笑)
お代わりで日本茶も頂きました。
c0191597_19314064.jpg


ゲームしたり映画見たり、ウロウロしたり(笑)
そして2度目のお食事タイム。
これは日本時間的には夕食かな。
c0191597_19314159.jpg




お食事を終えてあと2時間弱で到着。
お楽しみの食事が終わってしまってこの2時間はちょっと退屈。でも眠れない…

やっと到着。
到着ゲートはごった返し。大渋滞です。
c0191597_2126301.jpg

ツアーの内容では乗り継ぎでフランクフルト到着予定だったのですがラッキーなことに直行便でかなり早い時間に到着。
現地時間で15時過ぎ。日本時間では22時過ぎですけどね(笑)
この後、バスで小1時間。リューデスハイムに向かいます。   ・・・続く
[PR]
by konizou2000 | 2015-07-19 23:41 | ヨーロッパ旅行記
久しぶりの一泊旅行です(≧∇≦)
東南方向へレッツゴー!
c0191597_13253900.jpg


今回はワンコも一緒
c0191597_13253961.jpg


まずは伊勢でランチを目指します。
伊勢と鳥羽を結ぶ天空のドライブウェイ、伊勢志摩スカイライン片道1250円。高ーい(笑)
c0191597_13254039.jpg


朝倉山頂展望台で小休止。
見晴らしはかなり良く爽快(≧∇≦)
展望足湯(任意の有料)でのんびり休憩♪

c0191597_08234508.jpg

伊勢志摩スカイラインを経てパールロードへお昼ご飯目指してひたすらドライブです。
海の駅黒潮パールロード店

c0191597_08234591.jpg


海鮮丼がイケてるって事でここに来たんだけどメニュー豊富過ぎて悩むー
c0191597_08234676.jpg


でも、てんこ盛り海鮮丼♪
c0191597_08234673.jpg


と大アサリの浜焼き。
c0191597_08234774.jpg
とにかく半端ない刺身の量∑(゚Д゚)
車海老はイキが良くて2度ほどどんぶりから大ジャンプ脱走。運良くキャッチできたものの 地面に着地し、エビだけを洗いに行く方々が多々いらっしゃました。
とにかくすごいてんこ盛り。楽勝だと思ってたのに不覚にも残してしまった。意地で刺身だけは完食しましたけどね。
こちらオープンなお店なのでテラス席(笑)ワンコ連れもたくさんいてました。


さて、パールロードを引き続きドライブ。
c0191597_08234713.jpg

くるっと周って鳥羽の宿を目指します。
お宿近くにある鳥羽ショッピングプラザ。学生時代にハマり10年ほど前に日本完全撤退したデイリークイーン!がある!
・・・ではなくデイリーキング。
店舗仕様はまんま、デイリークイーン!
意図はよくわからないけど懐かしくって伊勢に来たら必ず立ち寄るお店です(o^^o)
c0191597_08234791.jpg


ソフトも食べたし、お宿にチェックイン。
今日のお宿はワンコと泊まれる「スイートイン 鳥羽」
看板犬のワンコ3頭のセレモニーを経てチェックインです(笑)
c0191597_08234878.jpg


つづく。。。


[PR]
by konizou2000 | 2015-06-13 22:17 | 犬連れ旅行

GW1 大山〜蒜山ドライブ

本日から連続8連休の旦那さん。
初日は中距離ドライブ??

今日はワンコも一緒
c0191597_22424541.jpg

お山に向かって走ります。
c0191597_22424689.jpg

着いた〜!
こちら大山にある「豪円山無料ドッグラン」
c0191597_22424614.jpg

大山にはまだ雪が残ってます。
清々しくてとても心地いいところで心洗われます(๑′ᴗ‵๑)
c0191597_22424835.jpg

ゴロンゴロンと どこに行ってもやる事同じの小粒
c0191597_22424872.jpg

ハイテンションで走り回る小梅
c0191597_22424970.jpg

小梅は充電しながら、小粒はマイペースで遊び続けます。
c0191597_22425068.jpg

他にもたくさんのワンちゃんとあそびました。
みんな穏やかでいい子ちゃん。安心して遊べました。
もちろんうちの仔もいい仔です(笑)
c0191597_22425153.jpg

最後に雄大な景色をバックに記念写真をと思ったけど小梅はお友達が気になってコッチ向きません(笑)
c0191597_22425278.jpg

そろそろお腹がすいてきたので移動することに。

お店に行く途中の「桝水高原」。
広々としてたのでもう一度うめつぶとお散歩です。
ここでもう一枚記念写真を!と思ったのですが何が何でもコッチ見てくれない(~_~;)
c0191597_2243765.jpg

さて、いよいよランチです。
ほぼノープランでここまできて旦那さんがとりあえずでピックアップしていたお店へ
大山ガーデンプレイスにある
「chez rencontre」さん
c0191597_22425365.jpg

GWランチのデザートランチセット♪
c0191597_2243841.jpg

まずは前菜
上は私チョイスの春キャベツの冷製スープとベーコンのクリーム カプチーノ仕立て
下は旦那さんチョイスの鳥取県産和牛のローストビーフと大山ハーブ鶏のコンソメジュレがけ
c0191597_22425412.jpg

メインは二人とも同じで国産ランイチ牛のローストとフォアグラのソテー 赤ワインソース(+¥800)
c0191597_22425336.jpg

デザート
上 パイナップルのマリネとソルベ カモミールジュレを添えて
下 そば粉のクレープ バナナのアイスクレームとカカオ
c0191597_22425569.jpg

実は山の中にある観光客相手のレストランだろうしと、あまり期待していなかった私たち。
何てことでしょう‼︎
大変、大変美味しゅうございました〜??
ちなみにドリンクはこのお店のフェイスブックのページに「イイね!」をするとサービスでつけてくれます。(ドリンクか持ち帰り用パン)
焼きたて全粒粉のパンも美味しかった〜!

さて、またまた車を走らせて次なる目的地へ。
全身に風を受けながらニヒルな小粒。
顔、出し過ぎやし(^_^;)
c0191597_22425617.jpg

小梅は静かにお外を眺めています。
手がカワイイ(๑′ᴗ‵๑)
c0191597_22425663.jpg

蒜山ハーブ園「Her Bill」に到着。
ワンコ同伴OKです。
c0191597_2243991.jpg

おとなしげなお花が咲いています(笑)
c0191597_22425750.jpg

チューリップも今が見頃です
やっぱり淡路より少し春はゆっくりです。
c0191597_22425831.jpg

ラベンダー畑ですが ラベンダーはまだまだ先になりそう
c0191597_22425998.jpg

この看板に従って
c0191597_22431064.jpg

人気のない小道を歩いて行ったら
c0191597_224302.jpg

ドッグラン♪??
c0191597_2243193.jpg

起伏のあるキレイなドッグラン。
貸し切りです。
c0191597_2243189.jpg

ラン内にお花もあります。
c0191597_2243220.jpg

ドッグランで遊んだ後はティータイム
ハープ園なのでハーブティー(笑)
手前はラベンダーソーダ
後ろはミックスハーブティー(赤)
たまに入れるラベンダーの入浴剤ってこんな味かも〜(笑)
ハーブティーはなんとも言い表しにくいお味でした。
c0191597_2243398.jpg

そろそろ日も傾いてきたのでおうちに帰る時間です。
米子道に入ってすぐの蒜山SAで蒜山焼きそばも食べとかなきゃね(^_−)−☆
c0191597_2243474.jpg

車に乗せると常にピーピーとうるさい小粒。帰りはお願いだから寝てちょーだいね。
c0191597_2243559.jpg

寝ろ!
c0191597_2243672.jpg

かなり頑張ったけどやっと寝た。すぐ起きるけど一瞬の静寂がホッとするわぁ〜(笑)
c0191597_2243742.jpg


さてゴールデンウイーク1日目はこんな感じで楽しく終了。
明日は家の用事して 明後日は私だけお仕事(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
あとは5日にお楽しみイベントなのだ〜!
[PR]
by konizou2000 | 2015-04-29 21:02 | お出かけ
今日のランチはお友達の運転で北へ遠征。
舞鶴道を北にアップ
c0191597_1925372.jpg

予約時間より早く着いちゃったのでちょっと休憩でアイス。
空腹にアイスは身体を超高速で冷やしますのでご注意を!
c0191597_19252586.jpg

のどかな一本道をのんびり走り
c0191597_1925444.jpg

のどかな田舎の趣きのあるお店。
c0191597_1925521.jpg

おそばのコースがいただける「ろあん松田」さん(ミシュラン☆)へ
c0191597_192569.jpg

落ち着いた佇まい
c0191597_1925776.jpg

絶好のロケーション
c0191597_1925898.jpg

常備してあるひざ掛けは何気にラルフローレン(笑)
c0191597_1925935.jpg

お昼の料理のメニュー
今日はこちらをいただきます(๑′ᴗ‵๑)
c0191597_19251095.jpg

単品メニューもとても気になります
c0191597_19251130.jpg

板わさ1200円、焼き海苔1000円に驚く(笑)
c0191597_19251198.jpg

まずは冷酒で乾杯。
今回は私もいただきました〜。さっきアイスで冷え切った五臓六腑に染み渡る〜(笑)
c0191597_19252436.jpg

黒豆茶と
c0191597_19251218.jpg

揚げそば
c0191597_19251315.jpg

盛り合わせ 鹿肉のローストとアレンジされた野草類。
鹿肉初めてかも…ドキドキ
意外!臭みを感じることなく山椒の効いた美味しいお味。
そしてお酒とよく合う〜!お酒が美味しい〜って人生初、思ったかも(笑)
c0191597_19252366.jpg

海老、こごみ、サツマイモのてんぷら
c0191597_19251559.jpg

おそばは2種類選べます。
まず最初に来たのは盛りそば。
白いタイプのお蕎麦です
c0191597_1925163.jpg

こちらはお友達が頼んだおろしそば。
大根おろしはほんのりムラサキ色の辛味大根。
c0191597_19251622.jpg

こちらもお友達の鴨汁蕎麦
めっちゃいい香り〜。自家製柚子胡椒との相性も抜群だと言うておりました。
c0191597_19251724.jpg

私の2種目のお蕎麦は天だね蕎麦
桜海老のかき揚げです。
えびのかほり、ハンパねぇ!
c0191597_19251846.jpg

追加オーダーしちゃった
蕎麦寿司。ご飯部分がお蕎麦
程よい酢加減と磯の香りが芳ばしいのりで絶品でした〜。
c0191597_19251984.jpg

蕎麦湯と香の物 自家製のいぶりがっこと蕎麦湯の相性GOOD!
c0191597_19252088.jpg

蕎麦茶とよもぎ餅
蕎麦茶も美味しい。実までしっかりいただきました。
c0191597_19252173.jpg

大きな掃き出し窓から見える景色ものどかで、雨だったけどそれもまた風情があってよかった(๑′ᴗ‵๑)
c0191597_19252297.jpg

とてもとても贅沢なひと時。
神戸から約2時間。長距離を運転してくれたお友達にも感謝です。
c0191597_19252351.jpg

なにもない普通の1日が贅沢で特別な1日になりました。
一週間は笑って過ごせるわ〜(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2015-04-13 18:46 | ランチ

イチゴ・いちご・苺

苺の美味しい季節。
今年は四国に苺買いツアー♪
ワン友さんに連れて行ってもらいました
まずはももいちごの産地、苺祭りをしている佐那河内村へ
でもあいにくの雨で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
c0191597_211373.jpg

結局佐那河内では近くのJAでももいちごを購入して次の苺目的地へ
次のJAでしこたま苺を買い(笑)ランチタイムです。
阿波地美獲(あわじびえ)あおきさんっていうお店
c0191597_2113814.jpg

地鶏の炙り定食だったかな?
c0191597_211385.jpg

しこたま買い物をして帰路へ
テレビで気になった淡路の高級ポン酢♪
c0191597_2113990.jpg

本日のお買い物成果
c0191597_2114015.jpg

イチゴは3種類
上から
桃薫
白雪小町
ももいちご
c0191597_2114265.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2015-03-01 22:56 | お出かけ

須磨アルプス縦貫

本日は何を血迷ったか旦那さんと登山
まずは地元で腹ごしらえ
c0191597_2245733.jpg

電車で須磨浦公園まで行きそこから頂上目指して頑張ります。
c0191597_2245830.jpg

ほぼ階段が続きめっちゃしんどいし…

ゼーハー言いながらやっと旗振山に到着
見慣れた景色や。
ここがスタート地点。
c0191597_2245968.jpg

もー無理。もーしんどいを連呼。
ブツクサ言いながら鉄拐山到着
c0191597_22508.jpg

辛い、きついで文句を言いつつ最大の難関 コンクリの階段
1ブロック50段ほどそれが6ブロックぐらい?
1ブロックごとに休憩が必要です。
c0191597_225029.jpg

登りきった〜。
c0191597_225139.jpg

いざ馬の背
c0191597_22529.jpg

あの黒い点は人なのね。
怖そう…意外と難なくクリアーでした
c0191597_225357.jpg

今回は須磨アルプスのみなのでこの先から板宿方面に下山。

山に登った後、美味しいもの食べようと来たもののランチタイムから外れてて商店街の中の食堂へ
c0191597_225312.jpg

ガッツリいただきました。

まだまだ足腰 弱いです。
まずは山登り用のズボンと靴を揃えなきゃ!
[PR]
by konizou2000 | 2015-02-07 21:43 | お出かけ

USJのランチ

今日は私とうちの娘とヨコちゃんとその娘二人とでUSJに行きました
c0191597_7103690.jpg

ランチに来たわけではないのですが、ランチ記録のみ(笑)
行ったお店は「パークサイドグリル
コース料理が楽しめるお店です。
c0191597_7103713.jpg

パンは食べ放題。四角いパンが私好みです♪
c0191597_710484.jpg

スープ。キラキラ星型の金色のうきみがなんとも可愛い。
c0191597_7104918.jpg

お魚のグリル
c0191597_7105081.jpg

デザート
プレートに目の前で絵を描いてくれます。
たぶんエルモ(笑)
描いてくれる人によってかなりクオリティが違ってきます(笑)
c0191597_7105159.jpg

このあと、いるんな乗り物に乗りまくり
疲れ果て乗り物酔いて自力で家に帰れなくなってしまうという大失態。

自宅で寛ぎ中の旦那に迎えに来てもらうハメになってしまいました。
[PR]
by konizou2000 | 2015-01-29 23:57 | ランチ
阪急交通社主催のバスツアーに参加してきました。
今回は仲良N家夫婦と一緒です。
地元から出発し地元に帰ってくる!なんてステキなツアーなの!

バスに乗り込みいざ天橋立へ
c0191597_21481177.jpg

到着
どよーん…
お天気最悪。
c0191597_21481212.jpg

まずはいきなり昼食です
よく見ると汁物が2つ付いてます。
なぜかと言うと、この旅行特典のうちの一つ、カニ汁が付いているからです(爆)
いや、汁物2つはどうなんよ?(笑)
c0191597_21481318.jpg
そのほかこのお膳にはいくつかの特典が付いてます(笑)黒豆茶とか黒豆ようかんとか…写真左のお茶と漬物みたいなのが特典だ!
言われないとわからない特典です。ってか特典ってよー言うたなぁ(笑)

知恩院散策。途中かなりの雨降りでした。
c0191597_21481490.jpg

ここ来たら食べとかなきゃ!ってことで
知恵の餅
なんか4軒ほどお店があってどこがいいんだわからなくてとりあえず勘七茶屋へ
各お店、試食もできるので自分好みを探すのも楽しいかもねぇ(◍•ᴗ•◍)
c0191597_21481496.jpg

出石に移動してここでまた旅行の特典。
出石ビール。ちっちぇー!(笑)
c0191597_2148156.jpg

出石の街を自由散策
c0191597_21481625.jpg

時間があんまりなかったけど
出石そばは押さえておかないと!
ってことで通りすがりのお店に入店。
喉越し良くって一気飲み。
c0191597_21481771.jpg

これも特典。手のひらに納まる黒豆ケーキ(笑)
c0191597_21481810.jpg

これも特典。手のひらに納まる出石そばの試食
c0191597_21481954.jpg
こんな感じでツアー終了。
まぁバスで移動で移動中はほぼ寝てられるしたまには楽しいツアーでした。
普段運転している旦那さんは楽チンで楽しかったみたい´◡`


お土産諸々パート1
c0191597_21482070.jpg

お土産諸々パート2
夫婦で参加したので全部ふたつずつ。
カチンコチンの新巻き鮭…どうしよう
超小型アワビもついてる。なくしそうやわ(笑)
c0191597_21482183.jpg


帰宅後余力があったから鮭を捌いてみることにしました。
c0191597_21482211.jpg

まずは二枚おろし!
なかなかいい感じやない?
c0191597_21482248.jpg

それっぽーい!それっぽーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0191597_21482339.jpg

と、調子に乗ってたら指をザックリやっちゃいました。
塩が傷口にしみるので旦那さんにバトンタッチ。
c0191597_21482487.jpg

充実した1日で、楽しかったのだ〜!
バスツアーまたええのがあったら行きたいなぁ!
[PR]
by konizou2000 | 2014-12-23 22:12 | お出かけ
毎年恒例 みかんの買い付けと忘年会を兼ねて和歌山まで遠征です。

まずは紀ノ川のSA ドッグランで合流。
その後湯浅の金山寺味噌を買いに垣内みそさんへ
c0191597_2102545.jpg

そして新堂みかん買い付けへ。
このみかんを食べちゃうと他のみかんはすごく淡〜いお味に感じます。
今回は写真がない(汗)

さて、みかんの次はお待ちかねの忘年会タイム。
本日は和歌山の入り江の港へ
その近くにある「廣久旅館」さんへ
c0191597_2102649.jpg

どんどん料理が運ばれて来ます(◍•ᴗ•◍)
c0191597_2102793.jpg

おかみさんは超テンション高い(笑)

c0191597_210278.jpg
c0191597_2102822.jpg
c0191597_210298.jpg
c0191597_2103053.jpg

板長さんからのサービス♪
ころ鯛のお造り
c0191597_210313.jpg
c0191597_2103235.jpg
c0191597_2103279.jpg
c0191597_2103386.jpg

どれもこれもめちゃうまやんemoticon-0115-inlove.gif
おしゃべり大好きおかみさん。
本当に楽しいひと時でした。
さてこの後はいつもの天ぷら屋さんの天乙さんで天ぷらを購入しワンコを連れて水軒公園のドッグランでランランラン♪

本日も嬉し楽し美味しいお出かけでした。
健康に感謝‼︎
[PR]
by konizou2000 | 2014-12-07 23:48 |

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ