「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0191597_21565072.jpg


東灘にある東洋ナッツ主催のアーモンドフェスティバルに旦那とニケツで行ってきました。
c0191597_21503873.jpg

もちろん買い食いできるお店がいっぱいあるからね(^_−)−☆
まずは一発目からピスタチオのアイス
c0191597_21503835.jpg

アーモンドコロッケ
c0191597_21503979.jpg

あ!そうそう。お花がちょうど満開です。
アーモンドの花。桜と似てますが桜より早い時期に開花します。
c0191597_21504087.jpg

ナッツ入り焼きそば
c0191597_21504123.jpg

ナッツ入りカレー
c0191597_21504271.jpg

さかなっつハイのキャラクターらしい。
おニューなのかまだ美しい(笑)
c0191597_21504334.jpg

ぬくぬく揚げたてアーモンド
c0191597_21504324.jpg

うまうまアーモンド塩昆布おにぎりとクルミくぎ煮おにぎり
c0191597_21504487.jpg

お腹もいっぱいになっり満たされたので腹ごなしに神戸どうぶつ王国へ
c0191597_21504510.jpg

ちょうどアルパカのお散歩中
c0191597_21504578.jpg

おおおおはしは旦那の好きなトリさん。
c0191597_21504684.jpg

だらっだらのカンガルー
c0191597_21504788.jpg

視線を感じ目があった!
c0191597_21504835.jpg

なぜか方羽根だけ上げる。
c0191597_21504914.jpg

…そして固まる。うーん(-_-)
c0191597_2150505.jpg

そしてこんな近くに来てくれた!
ハシビロコウ。
c0191597_21505154.jpg

もう、わざわざ高知まで行かなくていいんだぁ〜!
うん。相変わらずブキミで奇妙な鳥だな
c0191597_21505116.jpg

ムスメにお土産でも買ってやるかな(笑)
c0191597_21505239.jpg

バードショーもかなり迫力があってたのしいショーでした。今度はもっといい席確保してじっくり見よう!
c0191597_21505368.jpg


どうぶつ王国。予想外によかった!
また行かなきゃ。
[PR]
by konizou2000 | 2015-03-21 21:32 | イベント

ハーバーランドでランチ

今日は旦那さんとランチ

神戸ハーバーランドにある
トニーローマ」さん。
アメリカーンなお店。
バックリブのランチをいただきました。
パンチの効いたものかと思いましたがスイートな甘みの美味しい小さめリブ4本
タコスとオニオンフライ。
余裕で完食です!
c0191597_21242935.jpg

オニオンフライが一番パワフル。
美味しかった!また来よう!

ついでにハーバーモザイクにあるカルビーのアンテナショップ。
c0191597_21284656.jpg

ここでは揚げたてのじゃがりことポテトチップが食べれます。
c0191597_21284682.jpg

やっぱり揚げたては違います(๑′ᴗ‵๑)
ご飯後でもサクサクいけます。
c0191597_21284798.jpg

美味しかったけどトニーローマさんのオニオンフライのパンチが後々に効いてくるのでありました(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2015-03-09 21:13 | ランチ

新年会

お友達のお家にお呼ばれ♪
本日のメニューはチーズフォンデュです。チーズ苦手やぁ〜と思ってましたが意外や意外。めっちゃおいしくいただきました(笑)
サラダもあって手作りドレッシングがめちゃうまでした!
c0191597_21133861.jpg

デザートはフルーツポンチ 白いいちご おまんじゅう
c0191597_21133941.jpg

ウイークエンドシトロン
c0191597_21134030.jpg

デニッシュたい焼き
c0191597_21134171.jpg

どうだい?羨ましいかろう??
c0191597_21134199.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2015-03-05 21:06 |

おひな様

何年か前にお雛様を処分しちゃったし行き遅れが行き遅れが一人おりますがひっそりひなパーティ

ちらし寿司を作る気力もなく今年はコストコの雛寿司を購入。
相変わらずのビッグサイズ(笑)お花見団子も躊躇なく乗っています(笑)
c0191597_20305610.jpg


今年のお雛様はお腹に納まるサイズです
甘〜いお雛様はしっかりおさまりました(笑)
c0191597_20305736.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2015-03-03 20:05 | 日常

イチゴ・いちご・苺

苺の美味しい季節。
今年は四国に苺買いツアー♪
ワン友さんに連れて行ってもらいました
まずはももいちごの産地、苺祭りをしている佐那河内村へ
でもあいにくの雨で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
c0191597_211373.jpg

結局佐那河内では近くのJAでももいちごを購入して次の苺目的地へ
次のJAでしこたま苺を買い(笑)ランチタイムです。
阿波地美獲(あわじびえ)あおきさんっていうお店
c0191597_2113814.jpg

地鶏の炙り定食だったかな?
c0191597_211385.jpg

しこたま買い物をして帰路へ
テレビで気になった淡路の高級ポン酢♪
c0191597_2113990.jpg

本日のお買い物成果
c0191597_2114015.jpg

イチゴは3種類
上から
桃薫
白雪小町
ももいちご
c0191597_2114265.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2015-03-01 22:56 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ