まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました。
モンベル主催のシャワークライミング!今年は去年一緒に行ったYちゃんと仲良し夫婦のN家とうちの旦那さんの計5人
c0191597_2215697.jpg

いよいよ始まりますよー。
最初はぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪
c0191597_2215694.jpg

ちょっと深いところもあります
c0191597_2215754.jpg

おおっー!それらしくなってきたね〜!
c0191597_2215811.jpg

滝に飲まれても突き進みますよ
c0191597_2215924.jpg

てな具合。
めっちゃ楽しくてまた来年も!っておもってますが寄る年波に勝てるかしら??

さて、お友達と集い、体を動かしたあとは当然行くでしょー!
ランチ016.gif

お気に入りのお店「佳林」さんへ
まずはサラダ
c0191597_22151010.jpg

そして
ドーーン‼︎
c0191597_22151167.jpg
ステーキ定食‼︎

追加でガーリックライス
c0191597_22151170.jpg


〆はミニストップでぶどうのパフェ食べたのに写真がなーーい!残念007.gif

シャワークライミングがめいんか食べるのがメインだか
どっちもメインに決まってるじゃん!
[PR]
by konizou2000 | 2014-08-24 21:50 | イベント

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ