「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かに

先日コストコで購入した「トマト&ガーリックバタークラブ」
めちゃ、美味しくって始まるおはなし(笑)
c0191597_12262427.jpg









11月23日祝日 お天気悪くてもお出かけしちゃうぞ!
c0191597_12263375.jpg

小梅もうきうき!ずっと外を見っぱなし(笑)
c0191597_12264198.jpg

着いた~!
香住のかに市場~!
c0191597_12264955.jpg

かに
c0191597_1227268.jpg

カニ
c0191597_1227821.jpg

無料カニ汁ー!
c0191597_12271648.jpg


そしてお目当てのかに丼屋さん。
c0191597_12272641.jpg

なんと!わざわざ来たのに「本日はバスツアーのお客様で満席」とのこと!
なんだとーー!ちゃんとHP確認して行ったのに!!
くそーー!
かに丼参照写真  ううっ…食べたかった。無念(泣)
c0191597_12273761.jpg


たちまちランチ難民となってしまった私たち。
道の駅目指して余部へ
新しくなった余部鉄橋。昔の名残なし(涙)
c0191597_12274639.jpg

そこでやっとありつけたかにチラシとカニ汁セット(限定6)を易々とゲット
かに丼目指してきたのに不本意。でも、まぁ美味しかったですよ。
c0191597_12275373.jpg

そのあとワン達と散策
c0191597_12275951.jpg

お水大好き小梅はフリーにすると飛び込む勢いでキケンです(笑)
c0191597_12281064.jpg


お次の目的地
フルーツショップ百果園
パフェ、食べに来ました~。
c0191597_12281913.jpg


このお店で一番高いぶどうパフェ。(¥880)
ゴロゴロと中にも外にもぶどうてんこ盛りです。
う・まーーーい!
c0191597_12283212.jpg


旦那さんはフルーツパフェ(¥680)
冷たいものを食べるとお腹がすぐに痛くなるのでホットのコーヒーと一緒に
こちらもフルーツてんこ盛り~
c0191597_12284128.jpg


そしてお夜食、お10時用にタルトを買って帰ります。
c0191597_12285050.jpg



かにさん、
まだまだ食べ足りない! ってことで日を改てコストコに行ったのに、トマト&ガーリックバータークラブ、売ってなーーい(泣)
来週また探しに行ってみようっと!
[PR]
by konizou2000 | 2012-11-27 22:26 | お出かけ
またまたご無沙汰~ん(笑)
ま、いろいろありましてブログ滞っちゃった(笑)

さて高校時代の仲良し3人組で東京なんぞに行って参りましたよん。

まだ夜も明けきらぬ地元某駅・・・
寒いしさみしいし・・・
c0191597_10544141.jpg


そして、大好き!飛行機で行くぜい!
天気、最悪ーー!
c0191597_10561746.jpg

飛行機大好き私のために窓側を確保してくれた優しいお友達の意に反してどよーーーんとした雲に下界を見下ろすことができず(涙)
c0191597_1057487.jpg


それでもテンションはemoticon-0169-dance.gif

まずは旬な東京駅へ
おのぼりさんなので記念写真は外せませんよ(笑)
c0191597_1111274.jpg

張り切りすぎてお店はほとんど開店前(泣)
お腹も空きだしたし(まだ9時過ぎ) 道も知らんのにスマホ片手に銀座に向かって歩き出すおバカトリオ。
案の定すっごい遠回り(笑)

都会やねー!銀座。おのぼりさんトリオ、キョロキョロです。ここに来てお腹の減り具合が限界。
しかしまだお店は空いてません。
なんだか険悪なムードになってきたので木村屋さんに飛び込み銀座でB.L.Tサンドをガッツリいただきました。 まあ!なんて強気なお値段なんでしょう!
c0191597_1164441.jpg


さてお腹も満たされ心に余裕が出来た私たち。次は浅草に向かいます。

浅草~!
c0191597_11125566.jpg

さすがや。 旬やもんな。すごい人!
c0191597_11134639.jpg


B.L.Tサンドのおかげでお腹はいっぱい!のはずだけど蕎麦ぐらい入るんじゃね?
ってことでたまたま目にしたマグロそば(?)のお店へGo!
c0191597_1116536.jpg


3度の味わいマグロそば
c0191597_11172313.jpg

最初はそばだけをつゆにくぐらせ食う 
次はつゆにマグロを投入して食う
最後はつゆに残ったマグロをいただく   みたいな感じ?


楽しみにしていた買い食いはさすがに満腹、この程度
c0191597_11224566.jpg


そして本日のメインイベント、あの塔へ行っちゃうよ!
また、道も知らんのにツリーに向かって歩き出す3人。

途中こんな昭和演出パフォーマンス。なんか心地いいのです
c0191597_11253787.jpg


そして、ドーーン! 
はい。スカイツリー。今が旬ですぞ!
段取りのいいお友達Yがちゃんと登頂(?)予約もしていてくれたんだぜい!
c0191597_11262851.jpg

見ての通り、どよ~んと最悪のお天気。でも雨は降ってないので良しとします。

次の日が最終日のこれも入ったよ。
マイケルの衣装展 見たことある~♪って衣装が所狭しと並んでおりました。
c0191597_11324166.jpg


あっという間に飛行機の時間です。
直行バスに乗って羽田空港に戻らなきゃ!

ワクワク、飛行機タイムです

綺麗なターミナルのイルミネーション。
c0191597_11404593.jpg

しかし、お腹がペコペコ。
空港で夕食 ステーキ丼。
c0191597_11424131.jpg

疲れ切ってて味の記憶が喪失してしまいました。

そしてワクワク飛行タイム。お友達は寝ておりますが もったいない!
最後まで楽しい!楽しい!ツアーでした。

あーでも、消化不良。もっと行きたいところはいっぱいあったもんな~。
リベンジあるかな?  またいきたいなぁ~
[PR]
by konizou2000 | 2012-11-12 10:50 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ