まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月18日  人と犬との共生『wanoff』が開催されました。

白々と夜が明け始めた早朝、準備一番乗りです。
すがすがしい小鳥のさえずり。キツツキっぽい音も聞こえます。カンドー♪
c0191597_20174834.jpg


次々にスタッフさんが集まり設営開始です。

まずは案内バナー設営。ココに来られる方が迷わないようにする案内。なるべくわかり易い所に設置したつもりだったけど大丈夫だったでしょうか?
c0191597_2018641.jpg


とにかく途方に暮れるほど(笑)広く素敵な場所です。
c0191597_20191463.jpg


ドッグランの設営と同時にスタッフ持ち寄りタープで本部席の設営。小雨、パラパラ(汗)
c0191597_20192620.jpg


ナイスガイたちが日曜大工でこしらえたラン出入り口の2重扉。
サイコーの出来です。
c0191597_20193339.jpg


あまりにも広大ですごくわかりにくいけど大中小と3面のドッグランが完成しました。
こちら施設運営費用に充てるため1頭¥200にてご協力頂きました。
c0191597_20194087.jpg


小雨パラつく中『wanoff』開催です^^
c0191597_20194782.jpg


本部席~。
イベントスケジュール、前日に頑張って手書きしました。
ここだけ手作り感あふれる文化祭のようです(笑)
c0191597_20195738.jpg


またしても範囲が広くてわかりにくいけど
この車の数!
お天気イマイチの中、たくさんの方が来て下さったのがわかります。
c0191597_202045.jpg


続々とわんこ連れで来て下さってます。カンドーで、うるうるしちゃいます。
c0191597_20201033.jpg

c0191597_20201786.jpg
c0191597_20202480.jpg


淡路市長のご挨拶。
雨の中、ありがとうございます。
c0191597_20203122.jpg


この日の目玉イベント
しつけ教室。午前、午後(ドッグラン費用込¥500)
午前はお天気が悪くて開催できませんでしたが個別トレーニングをして頂きお得感倍増!
c0191597_20204430.jpg


もう一つのイベント
犬の為のアロマ体験教室。(各¥500)
午前はアロマオイルを使って防虫スプレーを作成。お持ち帰り出来ます
午後はアロマジェルを使ってマッサージ教室
小梅はお耳のマッサージが気に行ったみたいでうっとりしていました^^
c0191597_20205328.jpg


スペシャルイベント
ゲーム大会~♪(参加費無料)
犬のクイズと急遽じゃんけん大会(実はクイズのネタ切れ)
勝ち抜きされた方には気持ちばかりの景品をご用意いたしました。
c0191597_2021328.jpg


イマイチぱっとしないお天気で開催自体危ぶまれましたが、
参加家族数62、参加頭数93と私たちの想像をはるかに超える来場者でした。
足元の悪い中、来場された皆さんには何とお礼申し上げていいのやら…

この開催の成功は皆さんあってのもの!
ありがとうございます。

そして、次回5月20日開催予定です。
新緑芽吹くいい季節。
元気一杯ワンコもシャイなワンコもヘタレなワンコも遊びにおいでよ~♪
自然の中で、元気一杯自由に走りまわるワンコは最高にイカシテますよ!
c0191597_20211129.jpg


                               詳細は後日にね♪
[PR]
by konizou2000 | 2012-03-18 21:15 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ