まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こつぶにっき4

けがれの無い寝顔。
ほっとします。
まだまだパピーちゃん♪
c0191597_8171158.jpg


小梅との距離も毎日数ミリずつ近づいているかな?
小粒へのコマンドも従う小梅がけなげ~。それともバカなのか!?
c0191597_8185853.jpg


『待て』もずいぶん我慢できるようになりました。ガン見やけど・・・( ̄Д ̄;)
アイコンタクトは、まだまだです。(汗)
c0191597_8194310.jpg


とにかく毎日パワフルで起きてるときは目を離せない^^;

でも、パツンパツンのハチさんの服を着せると猫の子を借りてきた状態になることを発見!
超、おとなしいの(笑)
c0191597_8245496.jpg
ゆとりのある服だと通常パワー全開なのできっとかなり苦しいのかも…  残念だけど、かわいそうなのでやめとこう(-"-;A ...


はい。
相変わらずチッコウンPは立ったままです(;´▽`A``
c0191597_8434229.jpg



小粒が究極に眠たいときは小梅の母性が目覚めます。
執拗なお耳ペロンペロン攻撃。
c0191597_846299.jpg
この後、眠いながらも反撃にしてましたが…(;-_-)


1週間ほど前に小粒、里帰りしました。
兄弟もパワフル、パワフル!
c0191597_8552416.jpg

久しぶりの実家(笑)のびのびと走り回る姿がすごく愛らしかったのに写真に納めるのは到底無理でした~
帰り際にキュンキュン言ってたのはやっぱり里ごころが付いてしまったのかな?





昨日、今日でちょっと目を見てくれるようになってきた~^^
あぁ…でも、なんだかブサイク…かも… 
c0191597_8582736.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2011-07-23 09:05 | わんこ

琵琶湖でうじゃっく~♪

毎年恒例!?
ブラウニーとうちゃん主催の琵琶湖でのうじゃっくに今年も参加させていただきました^^
今年で4回目。
私たちは2回目の参加でした。


総勢46家族 66ワンズ 64JACK 85人!!
大盛況ですね~
c0191597_21533025.jpg


今回、遊びに集中したいとカメラを持たずして参加した旦那。
写真係を申しつけられたけど暑くて、暑くて…
ムリ~   日陰で美味しいもの食べながら、ただしゃべり倒しておりました(笑)


そんなこんなで数少ないお写真…
c0191597_21564990.jpg
c0191597_2157194.jpg
c0191597_21571175.jpg
c0191597_2157358.jpg
c0191597_21574589.jpg


小粒旋風にお疲れの小梅も今日はのびのび
ひたすら泳ぎ続けてた。(らしい。)
c0191597_21583414.jpg
c0191597_21584738.jpg


コロちゃんです。
c0191597_21585954.jpg


愛知のメル嬢。
小粒、この子みたいなお顔になってほしいな~。
めっちゃ可愛いねん。
c0191597_21591595.jpg



毎度のことながらいつも楽しい企画をしてくれるとうちゃん、ブラウニー君に感謝です^^
今回も楽しかったよ~。
c0191597_21592868.jpg



昨年は水を怖がり泳ぎなんてとてもじゃないけど無理やな~っておもっていた小梅の成長ぶりにはうれしい限りです。
それもこれも去年の「犬さらいのおっちゃん」もとい、SAKAMOTOさんの水泳部のおかげですね。

来年は小粒を鍛えてもらわなきゃ~♪
泳ぎの苦手な坊ちゃん、嬢ちゃん、ご一緒にいかがですか~?

      
[PR]
by konizou2000 | 2011-07-21 22:12 | わんこ

こつぶにっき 3

お久しぶりブログです。
小梅と小粒は日々成長中^^
相変わらず微妙な距離はあるものの・・・

間に何かあればこの距離で「お昼寝」ってのも出来るようになってきました。
c0191597_21182210.jpg


たまにこんなショットも撮れたりします。
c0191597_21183028.jpg


2か月たってすぐのころ
スリッパがお気に入り。
あっ!と言う間に柵を飛び越え
c0191597_21183817.jpg


スリッパくわえた状態でも楽々ジャンプ
c0191597_21185514.jpg


破壊はしないものの、くわえたまま離さない・・・
c0191597_2119573.jpg


それでも『待て』と『お手』はなんとか習得^^;
(あ!小梅もひそかに横からやってるやん^^)
c0191597_21191396.jpg


そして
どや顔!
c0191597_21192098.jpg


小梅のおもちゃは自分の物。
全部取り込んでるし…
c0191597_21192881.jpg


小梅は
c0191597_21193434.jpg


こんな感じ^^;
c0191597_2151378.jpg


1回目のワクチンも7月2日に済ませました。
あと1回ワクチン接種
8月16日ごろお散歩デビューです
c0191597_21195644.jpg


小梅のご飯時もおとなしく待てるようになりました。
c0191597_212089.jpg


最近少し毛が伸びてきたように思えます。
c0191597_2120188.jpg


ま、小粒にとってはどぉーだっていいことなんだよね^^
c0191597_21202735.jpg


困ったことにおトイレがまだまだ失敗ばかり
う~ん…
小梅のときってこんなに大変だったけ?
他の兄弟姉妹はちゃんと出来てるみたいで、なんか…焦るなぁ^^;。
様子を見計らってトイレに連れていくんだけどなかなかうまいこと行きませんでした。
とりあえずサークルの中だとトイレで出来るようになったものの…(まだまだ不安定ですが…)

なぜか毎回立ちション(汗)
なんでやねん!!ってマジツッコミしちゃいます。
c0191597_21471774.jpg


小梅はマイペースで顔芸『ムキッ』を練習中。
今日も上手にムキってます(笑)
c0191597_21203518.jpg


そしてこつぶはと言うと・・・

「んこ」も立ってしとるし・・・;;
なんでやねーーーん!
c0191597_21204417.jpg


なんか大変だけど
毎日、たのしいわ~^^
[PR]
by konizou2000 | 2011-07-11 21:58 | わんこ

ぱんだのこてさき

お詫びです。

ぱんだのこてさきHPのメールの不具合によりご注文確認ができないことが昨日、お問い合わせいただいた方から発覚いたしました


まさかとは思いますが、ご注文いただいているのにこちらからの連絡がまだないという方がいらっしゃいましたら申し訳ないのですが至急ご一報ください。

ほんとに申し訳ないですぅ…。
[PR]
by konizou2000 | 2011-07-07 15:00

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ