「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリスビー犬になれる?

フリスビー教室にいってきたよ~。
c0191597_9194091.jpg
ハイパーフライトジャパンの関口先生指導による 講習会よ。

こんなことや~
c0191597_920076.jpg


こんなことまで~!?
c0191597_9201545.jpg


りりしい、たらちゃん、やる気みなぎる!(笑)
c0191597_9202810.jpg

c0191597_9211230.jpg

c0191597_9212388.jpg


ミントちゃん。
小柄な体なのにハイパーです。
いつもすごく楽しそうです。
小梅もミンちゃんみたいになったらいいのになぁ~
c0191597_9282966.jpg


マイオくんが見学&応援に来てくれてました。
大好きなボールが見当たりませんね~
c0191597_9213728.jpg


上級者の方たちの教室の後
いよいよ初心者教室の始まりです。

ふりすびー幼稚園。
c0191597_9215234.jpg


まずはディスクに興味を持つことから。
先生にあおられてどんどんテンションが上がって行きます。
c0191597_9221574.jpg


幼稚園児なのでよく気がそれます(笑)
c0191597_9265922.jpg


幼稚園児の中でぴか一優等生、ダル君
c0191597_9304468.jpg


華あずさんちの華ちゃん。余裕です。
c0191597_9305847.jpg


あんずちゃん。
右からと左から。2つのお顔を持つレディ(笑)
c0191597_9533850.jpg

私もディスクを投げてみました。
意に反した方向に飛んでいきます。
c0191597_9311497.jpg


なかなかええセン、いってます?
c0191597_9312769.jpg

あっという間の一日。めっちゃ寒かったけど小梅がフリスビーに興味を持ってくれて楽しそうだったことが何よりの収穫
あ~楽しかった。
いつの日か、大会とかにでちゃったりして(*/∇\*)キャ

最後に
こいもくん、ちくわちゃん兄弟。
ちくわちゃんのあどけなさがつぼでした~。
c0191597_9314192.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2011-01-31 10:04 | わんこ
うじゃっくの前日の話。
シーズンまっ只中!
牡蠣食べにまたまた日生に行ってきましたよ~。
まずは途中の道の駅「相生ペーロン城」
なんとなくいつも立ち寄ります。
c0191597_20512459.jpg


焼牡蠣~ 3個300円 
c0191597_20513632.jpg


あつあつ、ぷりっ、ぷり~♪
c0191597_20514946.jpg


ココに来たらこれも食べておかないと~。
牡蠣あげかまぼこ。牡蠣の身が1個、入ってます。中は牡蠣のジュースでひたひたですよ~
c0191597_2052178.jpg


相生はこれぐらいにして次はカキオコ。
カキオコ有名店をスルーして日生の五味の市の露店へ
c0191597_2052204.jpg


ここのお好みは安いけど牡蠣た~っぷり♪
うまし!うまし!うまし~!
c0191597_20523422.jpg


箸休めにおぜんざい。これも屋台で売ってます。
さらさらのぜんざいだけどおいしー
c0191597_21429100.jpg


ささ、カキオコも食べたし次は牛窓に行ってみよー!
直行で向かった先は
牛窓「キッチンかいぞく」ココはB級グルメのえびめしで有名なお店
c0191597_20525566.jpg


これ、えびめし
まっくろw( ̄Д ̄;)w
醤油やソースの色じゃなくてカラメル色だそうです。なので色と味は比例していません。
c0191597_2053814.jpg


牡蠣フライもたのんだよー 自家製のドレッシングうまし!
c0191597_20541597.jpg



もちろん自宅用に殻つき、むき身を買って帰って


おうちで  焼牡蠣
c0191597_2055766.jpg


おうちで  牡蠣フライ
c0191597_20552128.jpg


おうちで  牡蠣とほうれん草のグラタン
c0191597_20553332.jpg


うまいのだ~!
まだまだ食べ足りないので今シーズンもう一回行っちゃうぞーー(=v=)ムフフ♪
[PR]
by konizou2000 | 2011-01-29 21:18 | 日常
うじゃっくの午後は集合写真から♪

みんなあつまれ~^^
c0191597_18444946.jpg



みんなの満面の笑みからも楽しさが伝わってきます♪
c0191597_18483215.jpg



わんこもちゃんと正面カメラ目線です(笑)
ん?1わんだけこっちを見てるわんこがいますよプププッ (*^m^)o==3
だれでしょー?
c0191597_18505487.jpg


続いてうじゃっく恒例、「ライオン狩り」
c0191597_18522576.jpg

投げられたライオンボールにわんこ達がワラワラ~ってなります
c0191597_18535698.jpg



ブラウニーとうちゃんプロデュース「あのこはだ~れ?」ゲーム
これ、かなり盛り上がりますよね。
とうちゃんがちょっと加工を加えた参加わんこの写真を一枚選んでその子を当てるゲームです。
私の対戦相手は重役出勤の(笑)
はな&Luckyママさん。
宿命の対決です^^
c0191597_191834.jpg

私が引き当てたのはなんと
小梅の写真!らっきーーー♪
はな&ラッキーママさんを秒殺さ^^
勝利者にはおやつがもらえます(●⌒∇⌒●) わーい
 「ラブC錠  愛のドキドキに」ってこんな処方、使う日が戻ってこないかなぁ~… 
c0191597_1942199.jpg



30m走
ばびゅーーん!
早い子がいたり、マイペースの子がいたり、お笑い担当がいたり(笑)
お写真撮れてないワン、ごめんなさいね~
c0191597_1995532.jpg
c0191597_191046.jpg
c0191597_19101255.jpg
c0191597_19102364.jpg



一発芸披露
ワンランク上のわんこ達。とてもおりこうさんです。
c0191597_19153458.jpg
c0191597_19155944.jpg


我、関せず(笑
c0191597_19161160.jpg

c0191597_19162487.jpg
c0191597_19164316.jpg


わが道を行く(笑笑)
c0191597_19173669.jpg

すべてのプログラム終了です。
やっぱり思った通り楽しくてあっという間の一日となりました。



小梅は、恒例のはな&Luckyパパさんからのおやつタイム
「この子、どこの子?」ってぐらいいやしくパパさんにせがみます^^;
はなラキパパさん、いつもありがとうございます♪
c0191597_191869.jpg


冷えてきた体に温かい玉ねぎスープ
はぁ~♪身も心もほっこり
写真は元気いっぱいはなラキママさんです
c0191597_19433468.jpg

ブラウニー君もおねむになってきたよ~
そろそろお開きですね
ぶーちゃん、お疲れ様でした。
c0191597_19182646.jpg


この子たちは・・・
とことん癒し系。はなちゃん、小鉄くん、ころちゃん(柴)
見ているだけで笑みがこぼれます^^
c0191597_19184620.jpg



今回、うちの小梅さん、30m走で見事1等賞を獲得しました。
今まで上位にも入ったことがないのに…奇跡?

いえいえ。
今回スタート時、娘と二人っきりにされたことがよほどいやだったみたいです。
小梅にとっては娘からの決死の脱出だったみたい。
はなラキママさんが撮ってくれた動画で悲痛な叫び声をあげながら走っている小梅がばっちり写っていました(汗)
ま、結果オーライってことで♪(もう2度とないだろうな~)
賞状と賞品ゲットです。
やったどー♪
c0191597_1919291.jpg



てな具合の楽しい楽しいうじゃっく、
もちろん、次回も楽しみ~。

ブラウニーとうちゃん、かあちゃん、いつもしせつを提供してくれて居心地いい環境を整えてくださるディーノぱぱさん、ままさん、スタッフのみなさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした♪
[PR]
by konizou2000 | 2011-01-27 19:50 | わんこ
明けてまして
おめでとうございます^^
すっかりおさぼりが癖になってしまった~

c0191597_13385486.jpg

と、本日のホスト犬、ディーノ君の雄叫びから始まった(笑)ブラウニーとうちゃん主催の恒例「新春うじゃっく」が今年も淡路の某保養所跡で開催されました。

まずは開会の儀
ブラウニーとうちゃんのご挨拶、注意事項などの説明がありました。
とうちゃんかっこいいぞ!
c0191597_13402454.jpg

 
今回もたくさんのジャック参加でしたね~
42家族63ワンズ58JACK(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
集合写真もこの規模です。相変わらずロケーションも最高です。
c0191597_13433849.jpg


いつものランに小梅もご満悦です(*^^*)
c0191597_13494447.jpg


うじゃっく一発目のイベントは
じゃんけん大会~♪
とうちゃん相手に元気な大人がこぶしを振り上げますヾ(@^▽^@)ノ
c0191597_13524655.jpg


勝ち抜いた3名様。
c0191597_13532746.jpg

すんません…勝ち抜き3名様の賞品…
私が作る粘土なんですぅ・・・(≧≦)。
引換券贈呈で物(ブツ)は後日お作りして発送いたします。
c0191597_1444166.jpg

ブツ見本です。
うじゃっくの名版をつけることでプレミアム感を
出してやろうという作戦です(;´▽`A``
c0191597_1432095.jpg


なんと!勝ち抜いた方々、みなさん多頭飼いのラフ&ブロークンドッグ(◎_◎;)
ラフは未知ですぞー!でも、がんばりゅ~~♪

勝ち抜いた皆様、少々お時間下さいね~♪


ご近所さんのジャックちゃんも見学。真っ白なジャックとイタグレちゃん。
毎回、初めてのわんこにきちんとご挨拶出来るつぐみちゃんとみやびちゃん。
きっとまだ見ぬママさんの教育がいいんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
c0191597_14225169.jpg



お天気いいとは言えこの時期はやっぱり冷えますね~。
そんな中、またしてもええタイミングで
あったかい『トン汁』の振る舞い~♪
c0191597_14282241.jpg

ほんとに、ほんとにディーノさんってAWAJI No.1ホストですよね~。
いつもいつもありがとうございます。
めちゃ、美味しかったですし体もぽかぽかになりましたヾ(@^▽^@)ノ



午前中はこんな感じでした~。







今回、じゃんけん大会で同伴していた娘がいい線まで勝ち抜いてすももちゃんち提供の「つるべ」
って代物をGETしました^^
c0191597_14372421.jpg


さっそくお散歩で使ってみました
c0191597_14413947.jpg

これ、両手があいてべんり~ 写真が撮りやすいの~^^
良くやったぞ、わが娘~♪ 
作ってる会社がうちの近所なのにも驚いたw(*゚o゚*)w


お顔がそっくりなみやびちゃんと小梅の2ショット
微妙な距離間。やっぱりヘタレ小梅です…(汗)
c0191597_14302488.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2011-01-25 14:50 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ