「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:淡路島( 2 )

犬とともに淡路

おひさしぶりの淡路島
お天気快晴!絶好のお出かけ日和´◡`
c0191597_846163.jpg

橋を渡る頃にはそわそわ、ワクワクな2ぴき
c0191597_846124.jpg

まずはいつもの公園で有り余るパワーを発散
c0191597_846320.jpg

小梅もめっちゃ嬉しそう。
c0191597_846453.jpg

貸切状態の公園でひとしきり遊んで記念写真♪
c0191597_846547.jpg

発散後はお友達と待ち合わせ 次なる目的地の明石海峡公園の花博へ
ちょうどロハスフェスタも開催されていたので入場。
c0191597_846755.jpg

会場内は人混みも予想されるためカートイン
c0191597_84692.jpg

ブランコに乗ったワンコの飾り。
ゆらゆらと可愛くて買えばよかったとちょっと後悔
c0191597_846927.jpg

何はともあれ、まずは空いている間に腹ごしらえです。
c0191597_8461097.jpg

うーん。ロハスとは言えジャンキーなものが多いなƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
c0191597_8461261.jpg

万博会場のロハスフェスタと違って犬連れOKなのが嬉しい♪
たくさんのワンちゃんと出会えました
c0191597_8461414.jpg

結局、食べただけで購入したものはなく本来の目的の花博はロハスフェスタで疲労困憊し(笑)公園内を少しだけ散策しただけで
c0191597_846159.jpg

いつもの公園へワンコの放牧へ(笑)

c0191597_8461641.jpg

この日一緒に遊んだワンコは
アニスちゃん
c0191597_8461768.jpg

リカールくん
c0191597_8461813.jpg

ルーチェちゃん
c0191597_8461976.jpg

リアンくん
c0191597_8462014.jpg

ディーノくんとマイオくん
c0191597_8462190.jpg

と、うちの梅粒の総勢8頭。
犬たちもロハスで疲れたのか 心なしおとなし目だったような(笑)
気持ちのいい気候で人間様はほけーっとまったり過ごせたのが何よりでした(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by konizou2000 | 2015-05-17 23:45 | 淡路島
お天気もいいので
淡路島公園へレッツゴー!
c0191597_8471085.jpg


今日はマイオ家とemoticon-0152-heart.gif
c0191597_8471176.jpg


この日偶然淡路島公園に行くとの情報を得て、秘密の公園にお誘いしたら来てくれた〜!
パワフルプントちゃん!
c0191597_8471236.jpg


と、プントちゃんのお姉ちゃん、パンダちゃん
c0191597_8471327.jpg


広くて、貸切状態でのびのび〜っと走り回れます。
みんな仲良く遊べるので飼い主もスゴく楽しかった!
c0191597_8471457.jpg


ぱんぷん家とお別れし、
この日のランチは
北淡ホタルカフェ
c0191597_8471458.jpg


日替わりランチをいただきました。
私的には量は軽め(笑)ですが美味しくてリーズナブルだと思います。
c0191597_8471536.jpg


他のお客さんがオーダーしていたので食べたくなったチョコレートパフェ。
おいし〜♪
c0191597_8471669.jpg


ワンコ入店OKなのですが
前回来店時に大量の放尿をしてしまったので(小粒)今日はテラスの柵の向こう側へ(笑)小梅は巻き添え(笑)
来店される他のお客さんに看板犬だと思われてたようです(笑)
c0191597_8471798.jpg


で、こっちが本当の看板犬のタップくん。真っ白なジャックラッセルテリアです。写真はないのですがイタグレのタップちゃんも歓迎してくれました。
c0191597_8471877.jpg

もう少し季節が進めばカフェ横に流れる川でホタルが鑑賞できるそうです。
その頃にまた来よう!

やっぱり淡路は居心地がいいなぁ。
[PR]
by konizou2000 | 2014-05-18 22:24 | 淡路島

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ