まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ヨーロッパ旅行記8 フュッセン ホテル 晩御飯

フュッセンのホテルに向かう車窓から
c0191597_20144918.jpg


何を撮っても絵になるなぁ・・・
c0191597_201529100.jpg


おしゃれ~
c0191597_20162968.jpg


ドラマ見てるみたい
c0191597_20175453.jpg


かと思えば森に草原
c0191597_20235829.jpg


そびえたつ山と教会  30分ほどの走行なのに ころころと変わる景色。
c0191597_20241916.jpg


あ!という間にホテルに到着です。
c0191597_20243972.jpg


ホテル・ヒルッシュ
c0191597_20245924.jpg


お部屋はこんな感じ。
かなりコンパクトです。スーツケース置く場所・・・ない(笑)
c0191597_20251227.jpg


洗面、トイレ お風呂 みんな一緒。かなりコンパクト。
c0191597_20252838.jpg


荷物整理が終わったら夕食です。
今日はこのホテルでの晩御飯。

調子に乗ってビールなんぞ頼んでしまったけど写真撮り忘れ。

まずはスープ
c0191597_20254488.jpg


見た目も味もあっさりのお魚。
ここはもうみんな慣れたもんで各自、迷わず塩コショウでカスタマイズ。
いい塩梅に仕上がりました(*´▽`*)
c0191597_2026278.jpg


デザートです。
これはアップルシュトゥードゥルでは!?
初めてドイツらしいデザートだわ
c0191597_20261424.jpg


食後はぶらっと街を散策。
これで今20時半 明るい。ワクワクしちゃう。
c0191597_20262720.jpg


住宅街の方にも行ってみよう!
閑静な住宅街。とても静かです。
c0191597_20264123.jpg


街の方にも行ってみよう!
こちらはたくさんの人。
c0191597_20265088.jpg


レストランにお食事に来ていたり 飲みに来ていたり。
c0191597_2027344.jpg


一般の商店は5時くらいに終了しています。
おしゃれな帽子屋さん
c0191597_20271144.jpg


ワンコの係留用
c0191597_20271977.jpg


お外で待っててね~的な案内かな。 かわいいです。
c0191597_20273185.jpg


やっぱりヘタレ日本人の私たち。お茶することなく2時間ほど散策してホテルに戻りました。
c0191597_20273941.jpg


ホテルのワンコ
目を合わせてくれません(;^ω^)
c0191597_2027472.jpg

うちの仔たちは元気にしてるかな。

明日はノイシュバインシュタイン城~スイスです。
[PR]
by konizou2000 | 2015-07-21 23:52 | ヨーロッパ旅行記

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ