まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

小粒の家族と伊勢旅行2 お宿編

さて、いよいよ本日のお宿。
スイートイン鳥羽にチエックイン
ワンコと宿泊OKな上ワンコのお代は不要。
まずは入り口にて看板犬(3頭)の熱烈歓迎。
怖くて近づけない(笑)
c0191597_07295853.jpg

どうも、ワンコには厳しいワンコ(笑)
人間だけだとこの有様(≧∇≦)
c0191597_07295822.jpg


ドア入り口にVIPのプレート⁉︎
c0191597_07550859.jpg



宿泊したお部屋はこんな感じ。
c0191597_07295878.jpg
ベッドルームと和室にミニキッチンとトイレ風呂付。
バルコニーが異様に広くワンコを放すにはいい感じだったけど非常階段から容易に脱走可能なので飼い主の監視下が必須です(笑)
ジャグジーもありましたがとても使える状態のものではありませんでした。
部屋自体は普通。VIPなのはバルコニーの広さと使えないジャグジーがついてるからかな(笑)
夕食まで時間があったのでシャワーを浴びてひと眠り、ふた眠り。
シャワーと言えば…
変わった形のシャワーヘッド。
お湯を出してみるとこんな感じ〜♪
ム、ムーディ…
c0191597_07295842.jpg

すごっ!(笑)

さていよいよ晩御飯。
こちら宿泊料金がすごく安いので今夜は奮発して松坂牛の焼肉コース!
c0191597_07295945.jpg

野菜なんて焼きません。肉オンリー。
一皿二人分‼︎

ちゃんと証明書も添付してあります
ってか、証明書読んでると名前とか肥育日数482日とか屠殺日とか鼻紋等々記載してあって…胸が締め付けられちょっとツライわ。
じっくり見るもんじゃないな。

でも、A-4等級ですって〜!
c0191597_07295981.jpg


焼肉以外にオカズ、デザートも付いてます。
刺身の盛り合わせ(4人分)
c0191597_08021282.jpg
サラダに魚の煮付けに焼きホタテ、写真はないけどスープにデザート‼︎
お昼に食べた海鮮丼が祟ってます。夫婦揃って胃薬飲んで夕飯に挑んだのですが(笑)
く、苦しぃー>_<
c0191597_07295913.jpg
結局肉は食べきれずA-4ランクのお肉をワンコ達におすそ分け。目の色変えて食べてました(笑)

さてこの旅行。
小粒の兄弟姉妹の旅行。
この宿での合流でしたが各自チェックイン後それぞれの部屋で夕食までダラダラ(笑)過ごしていたのでワンコ同士のふれあいはそこそこになってしまいました。

夕食後は恒例人間様のナイトタイム〜♪
c0191597_07384180.jpg


続く〜♪






[PR]
by konizou2000 | 2015-06-13 23:45 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ