まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩はワンコと三木防災公園へ

今日は早朝から三木の防災公園へお散歩
egg大好き小梅はスーパーハイテンション
c0191597_18314194.jpg

ぴょんぴょん飛び跳ね遊びたい衝動が抑えきれないんです。
c0191597_18314267.jpg

このおもちゃでひたすらひとりで遊び続けてます。なぜか小粒もテンションが上がり小梅の周りをワンワン言いながら走り回ってます
c0191597_18314314.jpg

eggの後は小さいボールでレトリーブ
c0191597_1831489.jpg

機嫌よく遊んでいる小粒のフリスビーも追いかける。
c0191597_18314484.jpg

アングルさえ合っていればええ写真やったかも(笑)
c0191597_18314519.jpg

小粒もフリスビー頑張ってます
c0191597_18314640.jpg

小粒めっちゃ嬉しそう(๑′ᴗ‵๑)
c0191597_18314667.jpg

とにかく走るのが好きなんだねぇ。
心臓に爆弾抱えてるんだから飼い主ドキドキですが様子を見ながら楽しく過ごそうね!
c0191597_18314733.jpg


午後からは毎年恒例の新開地音楽祭にGO!です。
[PR]
by konizou2000 | 2015-05-10 11:08 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ