まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

小梅にハゲがーっ!

おはよー!と目覚めて何気に小梅に目を向けると
あれ?首元が?
c0191597_209312.jpg

は、禿げてるーっ!
c0191597_2093388.jpg


病気?円形脱毛?過度のストレス?
ストレスなら思い当たるのは土曜の検査。そういえばあの時普段にない震え方してたもんなぁ。どうしよう。飼い主、パニックです(;゜0゜)

病院連れて行くにも車がないし 外は大雨だし。
幸い今日は休みだし ひとまず今日1日はじっくり様子を見ようってことにしてとにかく今日は甘やかす(笑)

昼前ぐらいまでだらだらと過ごし
もう一度患部をよく見てみようと思いじっくり観察。

あれ? 少々の内出血があるけど…
c0191597_2093434.jpg
毛が抜け落ちてる感じじゃない。
もしかして‼︎ と思い検査を受けた病院に急いで電話。
やっぱり。予想は的中。
採血の際に剃ったそうです。
お伝えするのを忘れてましたーって丁寧に謝罪されてました(笑)
よく見れば淡路の花博で撮った写真もハゲらしきものが写ってる(笑)
c0191597_2093597.jpg

ちょうど首輪のところだったので私も旦那もわからなかったんですよね〜。
内出血はチクチク痒くて自分で掻きむしっちやったようです。
もっとしっかりボディチェックしてあげなくっちゃね。

で一安心したタイミングでお友達からランチ&コストコのお誘い♪ナイスタイミングです。
娘も帰宅してので迷わず出かけることに(๑′ᴗ‵๑)

今日のランチはサンマルク。
ニース風サラダと
c0191597_2093688.jpg

ローストチキン(正式名称忘れた)
c0191597_2093679.jpg

これにパン食べ放題が付いて1700円ぐらい。ちょっと割高感。

小梅への心労で晩御飯作る気力ないわぁ〜(笑)ってことで今日は楽チン晩御飯。
持ち運びが雑だったのでぐったりなってるけどお稲荷さん。
c0191597_2093785.jpg

なぜかまたボリューム満点の三色団子(あんこ入り)が4本入ってます。

それと2個1で売っていたフライパンを友達とシェアー。
[PR]
by konizou2000 | 2015-04-20 19:26 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ