「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

須磨アルプス縦貫

本日は何を血迷ったか旦那さんと登山
まずは地元で腹ごしらえ
c0191597_2245733.jpg

電車で須磨浦公園まで行きそこから頂上目指して頑張ります。
c0191597_2245830.jpg

ほぼ階段が続きめっちゃしんどいし…

ゼーハー言いながらやっと旗振山に到着
見慣れた景色や。
ここがスタート地点。
c0191597_2245968.jpg

もー無理。もーしんどいを連呼。
ブツクサ言いながら鉄拐山到着
c0191597_22508.jpg

辛い、きついで文句を言いつつ最大の難関 コンクリの階段
1ブロック50段ほどそれが6ブロックぐらい?
1ブロックごとに休憩が必要です。
c0191597_225029.jpg

登りきった〜。
c0191597_225139.jpg

いざ馬の背
c0191597_22529.jpg

あの黒い点は人なのね。
怖そう…意外と難なくクリアーでした
c0191597_225357.jpg

今回は須磨アルプスのみなのでこの先から板宿方面に下山。

山に登った後、美味しいもの食べようと来たもののランチタイムから外れてて商店街の中の食堂へ
c0191597_225312.jpg

ガッツリいただきました。

まだまだ足腰 弱いです。
まずは山登り用のズボンと靴を揃えなきゃ!
[PR]
by konizou2000 | 2015-02-07 21:43 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ