「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

新開地へランチ

ヨコちゃんと新開地にランチに行ってきました。
当初は家から歩いて行く予定だったけどお天気が悪く結局ヨコちゃんの車で行くことに。

まずは新開地春陽軒へ
c0191597_6262417.jpg

ちょいからのミソをつけていただく豚まん。
蒸かしたてをお店で食べてお家用に30個 テイクアウトです。
c0191597_6261896.jpg

豚まんを食べたその足でらんちへ
ランチは新開地路地裏にある「すが井」さんへ
c0191597_6262412.jpg

ランチメニューは日替わり定食一品のみ
これが750円‼︎
c0191597_6261994.jpg
焼き鯖
c0191597_6262092.jpg
豚肉と厚揚げの煮物
c0191597_6262170.jpg
汁物
c0191597_6262292.jpg
ホタルイカの酢味噌和え
c0191597_6262294.jpg
刺身と納豆を和えたもの
c0191597_6262333.jpg
美味しい!安い!さすが新開地です。

食後は新開地〜湊川をぶらぶら。
湊川商店街でもうちょっと買い食いを!と思ってたのですがこの日は店休が多くてだいすき野球カステラも買えなかった(இ﹏இ`。)
お天気もパッとしないし…
ちょっとだけ不完全燃焼。リベンジするべし(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2015-01-15 20:14 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ