まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

忘年会パート3 ワン友さんと

毎年恒例 みかんの買い付けと忘年会を兼ねて和歌山まで遠征です。

まずは紀ノ川のSA ドッグランで合流。
その後湯浅の金山寺味噌を買いに垣内みそさんへ
c0191597_2102545.jpg

そして新堂みかん買い付けへ。
このみかんを食べちゃうと他のみかんはすごく淡〜いお味に感じます。
今回は写真がない(汗)

さて、みかんの次はお待ちかねの忘年会タイム。
本日は和歌山の入り江の港へ
その近くにある「廣久旅館」さんへ
c0191597_2102649.jpg

どんどん料理が運ばれて来ます(◍•ᴗ•◍)
c0191597_2102793.jpg

おかみさんは超テンション高い(笑)

c0191597_210278.jpg
c0191597_2102822.jpg
c0191597_210298.jpg
c0191597_2103053.jpg

板長さんからのサービス♪
ころ鯛のお造り
c0191597_210313.jpg
c0191597_2103235.jpg
c0191597_2103279.jpg
c0191597_2103386.jpg

どれもこれもめちゃうまやんemoticon-0115-inlove.gif
おしゃべり大好きおかみさん。
本当に楽しいひと時でした。
さてこの後はいつもの天ぷら屋さんの天乙さんで天ぷらを購入しワンコを連れて水軒公園のドッグランでランランラン♪

本日も嬉し楽し美味しいお出かけでした。
健康に感謝‼︎
[PR]
by konizou2000 | 2014-12-07 23:48 |

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ