まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ルージュトマトでランチ

久しぶりにルージュトマトへ
好きなピザかパスタを選んでプラス¥380でサラダとタルトとドリンクバーが付いてくるランチセットを注文
まずはサラダ
c0191597_20384451.jpg

ローストチキンとバターのトマトソース
なかなか美味しい♪
c0191597_20384617.jpg

エビとアボカドのピッツア
優しいお味でした。普段タバスコを使わない私がタバスコをかけた一品。
c0191597_20384645.jpg

デサートは数種類のタルトから選べます。
私はフルーツタルト。
缶詰などは使われておらず 生のフルーツが使用してありジューシーで美味しい〜
c0191597_20384742.jpg

久しぶりに来たらセットの飲み物が飲み放題になってて炭酸類も増えていてちょっと嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さてさて今回の摂取カロリーはいかほどかしら?
今更気にしてもしゃーないか(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2015-04-12 20:28 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ