人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

忘年会パート1 職場編

今日は職場の忘年会。
今回は5万人達成記念も兼ねてでちょっと豪勢でした。
場所はホテルオークラの中華料理「」
忘年会パート1    職場編_c0191597_137582.jpg

中華フルコースの始まりです。
まずは前菜
忘年会パート1    職場編_c0191597_1375970.jpg

フカヒレスープ 憧れの一枚もの‼︎ なんて美しいんでしょう。
忘年会パート1    職場編_c0191597_138065.jpg

今まで食べてたフカヒレスープはなんだったと思うほど美味しい!
忘年会パート1    職場編_c0191597_138190.jpg

紹興酒なんかもたしなめてみましたが
火を噴くかと思うぐらい強くて一口で断念。
忘年会パート1    職場編_c0191597_138210.jpg

飲茶
忘年会パート1    職場編_c0191597_138278.jpg

酢豚って言ってしまっていいのかな?
忘年会パート1    職場編_c0191597_138392.jpg

なんかスゴイ盛り合わせがキター(O_o)
忘年会パート1    職場編_c0191597_13833.jpg

エビチリと…なんだったっけ?
忘年会パート1    職場編_c0191597_138416.jpg

チャーハン
忘年会パート1    職場編_c0191597_138574.jpg

デザート
忘年会パート1    職場編_c0191597_13865.jpg

ちょいとおしゃれしていかないといけないのが困りものでしたがこんな機会は滅多にないしワンピを新調したのでした(笑)
おしゃれするときには着まわし決定です(◍•ᴗ•◍)
by konizou2000 | 2014-12-04 23:48 | お稽古・制作

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ