まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

大阪へランチ

今日は少し足を伸ばして大阪までランチ行ったところは心斎橋にある「浪速そば」
まずは冷酒 (私はお茶)で乾杯〜♪
c0191597_1085235.jpg

今日はお蕎麦
c0191597_1085349.jpg

このお蕎麦をしゃぶしゃぶ〜ってしてたべる蕎麦しゃぶ
c0191597_1085537.jpg

当然お肉も〜♪
c0191597_1085683.jpg

昼から贅沢鍋パーティ
c0191597_1085834.jpg

美味し楽しいランチでした。
この後、大阪の街をぶらーっとして百貨店で甘いものを買って帰ると言うおきまりのコース。

帰り際にお友達がお花をくれた!
私のお誕生日のお祝いだって!
嬉しいーー!
感極まり涙!とはならなかったけど(笑) 感謝!
めっちゃ美味し、楽し、嬉しいランチデーとなりました。
c0191597_1085862.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2014-11-27 22:38 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ