「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

初ミュージカル!ライオンキング‼︎

さてさて、ブログ復帰第一弾は昨日の出来事。
お友達に誘われてライオンキングを見てきましたー!
c0191597_7323991.jpg


田◯真珠さんのお買い物ツアーセットプランです。

まずはバスで田崎真珠さんへ
宝飾品にはほぼ興味のない私。
もしかして小さな部屋に連れ込まれ購入するまで返してもらえないんじゃなかろうかと…ビクビクでしたが、当然そんなことはなくパールの説明、セールスはあったもののゴリ推しはなくお店の方も気さくで楽しかった〜??

さて、お店を出たのちヒルトンホテルに移動。
こちらでランチをいただきます。
用意されていたのは松花堂お弁当。
まぁ、ライオンキング開場まで1時間ほどしかないのでコースとかは無理ですわな(笑)
まずはコーンポタージュ
c0191597_7324074.jpg

弁当にスープ⁇って思ったけどアリです(笑)
続きましてお弁当です。
温かいものは温かく、味付けも上品で美味しい〜??
c0191597_7324127.jpg

集合時間5分前に給仕されたデサートとドリンク。急いで口に放り込みます。
美味しいものはじっくり食したいのにー??
c0191597_7324253.jpg

でも美味しかった!

そして楽しみにしていたライオンキングの開演。
用意していただいたのはS1席。
演者さんのお顔もはっきり見えるいいお席。
そして初めてのミュージカル。
c0191597_7324538.jpg


感動です!
はまりそうやわ〜。
幼き日にこんな経験してたら劇団四季を目指していたかもー(笑)
大感動の余韻を残しつつバスで地元 神戸まで送っていただき充実した1日は終わったのでした??



さてここからは旦那には内緒の話。
どうかこの番外欄に気がつきませんように…

実は田崎真珠さんで私の心を鷲掴みにしたピアスがありまして…

欲しい。。。今回ツアーに参加するにあたって絶対、乗せられて購入には至らないと決意を固め挑んだのに。ここで買っちゃうと私の負けや⤵︎ってな感じでかなりの葛藤。

悩んでなやんで悩んだ末に
買っちゃった??
はい。私の完敗です。

c0191597_7324411.jpg

c0191597_7324471.jpg

めっちゃ、かわいい〜??

1ヶ月のパート代がほぼ飛んでしまった??
文句は言われんだろうけど旦那にはわからん買い物なんやろなぁ。

自分へのご褒美と健康への感謝と今後の頑張りのため??
[PR]
by konizou2000 | 2015-04-10 10:38 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ