人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

こつぶの家族会旅行だワン!

久しぶりにこつぶの家族が集まってお泊まり旅行でございます\(^o^)/

2ぴきともワクワクが身体中から湧き出てます(笑)
目的地に向かってGo!
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225391.jpg


途中、美味しそうなソフトクリームを見つけ即買い。
しかし!なんとも牛乳味の濃いこと!
無理だ…(இ﹏இ`。)
牛乳トラウマがあるので旦那さんに全てパスして
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1522543.jpg


お口直しに伊賀牛串焼き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これは美味しかったのん´◡`
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225560.jpg


四日市に到着〜!
ここでこちら在住のワン友さんのQooちゃんちと合流して美味しい鰻屋さんを紹介していただきました!
うな忠さん。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225622.jpg

旦那さんは定番うな重
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225768.jpg


私はお味を3度楽しめる櫃まぶし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マジウマ!写真を見返しただけで胃酸とよだれが溢れ出るー!
こりゃ、またここに来て食べなきゃね。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225818.jpg

Qooちゃんパパさん、ママさん。ご一緒してくれてどうもありがとうございました!
お陰で楽しくて美味しいお食事がで来ました。

晩御飯の買い出しをして宿に向かう道中にてミニストップで贅沢ぶどうソフトをつまみ食い。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_15225975.jpg


今夜のお宿に到着です。
リゾートインフルール
ここは…犬と泊まれるコテージタイプのお宿。
うん。まぁ。ここの宿を取る時にいろんな方のブログを拝見したんですが…
まあ…いわゆる…元、ラブホですわ(爆笑)
私は和室に泊待ったのでお風呂以外はまぁ普通でしたが洋室はなかなかの昭和的ラブホ053.gif
興味のある方はいろんな方のブログを検索されて見てはいかがかしら(笑)
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1523088.jpg


近くに川があるってことでここまでがまんがまんのワンコ達を解放。
でも水が冷たくてなかなか水には入りません。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1523146.jpg


不完全燃焼のままコテージ併設のドッグランへ。
自由に遊んだ後は恒例の記念撮影
兄妹編。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1523252.jpg


全員集合写真。
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1523316.jpg


夜は恒例の大人タイム‼︎
今回は持ち込みです。
和室は広々。4家族が集まっても余裕の広さです。
隣室は空室。
気兼ねなく夜を過ごせたのは良かったなˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
こつぶの家族会旅行だワン!_c0191597_1523428.jpg


翌日はノープラン。
さてさて、どうしましょうかねぇ〜(笑)
by konizou2000 | 2014-06-14 23:42

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ