「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

西区 玉輝へ

最近は歩いたから食べるねん!って行為をすっかり記憶から消し去ってるなぁ。

食べたいから出かけるねん。
ってことで
玉輝へ。
c0191597_630231.jpg

以前、別の場所にあってその時に一度行ったきり。
ちょっと家から遠くなったので久しく行っていませんでした。
味の記憶と食べたい執念(笑)

まずは滑らか胡麻豆腐
箸袋がとり梅ってのは併設しているお店の名前
c0191597_6302413.jpg


突き出し
c0191597_6302517.jpg


刺身盛り合わせ
c0191597_6302591.jpg


焼き物
c0191597_6302670.jpg


茶碗蒸し
c0191597_63027100.jpg


天ぷら
c0191597_630288.jpg


お店ご自慢の釜炊きご飯の卵かけご飯。
c0191597_6302937.jpg


デザート
c0191597_6303029.jpg


今回は奮発してちょっとお高いこーす。
でも味の記憶は確かでした(^o^)
満腹〜。そして美味しかった‼︎
[PR]
by konizou2000 | 2014-04-03 18:47 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ