まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

一年ぶりのカシマシオババ旅2日目

二日目の朝は宿泊しているホテルの朝バイキングから始まります。
c0191597_7101835.jpg


和洋食だし、博多だし、まだこの地に来て食べてないアレをたらふく食べるよー!と意気揚々と参上したものの。。。
ない!明太子がない∑(゚Д゚)
そら、そうか。安価なツアーだもん。
高価な明太子はないんやね。ざんねん。
c0191597_7101964.jpg


帰りの飛行機は12時過ぎ。
急いで近場の観光地へ。

まずはホテル近くの海辺を散策。
c0191597_7102068.jpg


センチメンタルに貝殻を拾ってみる。(それぐらいしかすることがない)
c0191597_710219.jpg


オープン時間が来たので福岡タワー登頂。
c0191597_7102263.jpg


めちゃめちゃお天気良くってナイスな見晴らし。
c0191597_7102360.jpg


メルヘンやなぁ。
なんか微笑ましいわぁ(笑)
c0191597_7102481.jpg


サザエさんファミリー。ですよね。
サザエさん発祥の地みたいなことが記述してあったような…
c0191597_7102470.jpg


あっ!と言う間に帰宅時間。
空港でお買い物もしたかったので早めに空港入り。
さ、関空経由で神戸に帰ります。
c0191597_7102530.jpg


神戸着。
よく考えたら朝ごはん食べたっきりの様な気がします。
なので胃にも優しい卵とじ梅うどん。
c0191597_7102684.jpg


甘いものも食べとかな!
プリンパフェ♪
c0191597_7102736.jpg


疲れも絶頂。
これ以上3人一緒にいるとケンカになりそうなので(笑)解散となりました。

晩御飯を博多に食べに行っただけみたいになったけど中身の濃い楽しい旅行でした。
来年もまたみんなで何処かに行けますように001.gif
[PR]
by konizou2000 | 2014-03-16 22:45 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ