まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

明石、魚の棚でランチ

食べたいから歩くね〜ん。の日
本日はいつもと反対方向へ
どんより、重い空。めちゃめちゃ寒い
c0191597_6451680.jpg

向かったのは明石。
特攻なので行きたかったお店は根こそぎ満席&ランチの限定数終了。

思いもよらずランチ難民になりかけたその時に現れたお店。
魚の棚の一番西にある喜楽さんへ。

ここで食べたのがタコ定食。¥1300
明石らしいです。
タコ飯、煮物、刺身、酢の物、お味噌汁とタコづくし。
めっちゃ美味しかったのだ。
c0191597_6451748.jpg


タコ定食で舌鼓を打ったあとは、デザート??
気になってるお店へ

タマタフルーツさん。こちらも魚の棚にあります。
隣接しているカフェ。
c0191597_6451838.jpg


ここで、まずはフルーツティー。
c0191597_6451870.jpg


そして!これ!
フルーツパンケーキ。¥880
厳選されたフルーツがてんこ盛り(≧∇≦)
c0191597_6451998.jpg

さすがフルーツショップ!パンケーキも去ることながらフルーツメチャうまでした。

さすがにお腹もいっぱいです。
ここは、しっかり歩いて帰りたいところですが、この日はありえんぐらいの寒さで…
電車に乗って帰っちゃいました??

明石魚の棚はまだまだ美味しそうなお店がいっぱいです。
じっくりリサーチしてまた行くぞ!

次回はしっかり歩こう!たぶん。
[PR]
by konizou2000 | 2014-03-10 21:38 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ