人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ

30日に行われるイベントの打ち合わせで淡路島へGO!
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372037.jpg


スタッフのワンコたちも全員集合です。
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372151.jpg


まだ春の兆しは薄いなぁ。
あーだ、こーだと検証して
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372214.jpg


スタッフでやって見ることに
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_737239.jpg


ワンコもちゃんと検証に参加
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372344.jpg


〆は
いつもの整列撮影
今回はよくできた方だよね。
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372477.jpg


検証後はお昼を食べに公園近くの道の駅へ。
お安くてボリューム満点です。
私はシーフードソースカツ丼¥580
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372511.jpg


で、最終打ち合わせは一般道からも入れるハイウェイオアシスのレストラン
「ポンテメール」へ
愛犬と学び楽しもう!最終打ち合わせで淡路島へ_c0191597_7372648.jpg


さてさて、最終打ち合わせでいよいよ本番へ
楽しいワンコのイベントは
3月30日(日)
県立淡路島公園にて行われます!
ワンコ好きならどなたでもご参加オッケー!
詳しくはこちらへ←クリック
by konizou2000 | 2014-03-09 23:53 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ